ワシがビックリ

インドより来社


「インド人もビックリ」こう聞いたち、もしかしたら今の若い人らあは知らんろうか?確か、ワシの子供の頃にはカレーのテレビコマーシャルでこの台詞をぎっちり(しょっちゅう)見よったちや。このフレーズ......なつかしい!そう思われる方は同年代のみなさんやろうけんど、最近では経済発展が著しゅうて、ものすごく熱気のある国。そんな風なイメージを持っちょります。そんなインドから、虎竹の里の竹を見るためにわざわざお客様が来られちょりました。


あんな遠くからち、まっこと、こんどはワシがビックリじゃあ!!!朝も早くから来られて、夕方近くまで、虎竹の事を工場長から、詳しゅう詳しゅう聞いて帰られたがやけんど、インドにも竹は色々とあるはずやに、日本のこんな不便な田舎まで来てくれるがは、こじゃんと(すごく)嬉しいにゃあ。「お~い、みんなあ、びっくと集まっとうせや!」近くにおった社員も集まってきて。工場の前でパチリと一枚撮らせてもうたがぜよ。


コメントする