愛用率80%の竹炭石鹸ぞね

虎竹の里炭石鹸


月に一度、全社の社員が集まって全社会議なるものをやりよります。もう、かれこれ7年目になるのではないかと思いますが、どうやら、こうやら一度も休むことなく毎月続けられゆうのは、まっこと、社員の皆さんの協力のお陰やちや。ありがたい事ながです、感謝ぜよ。


さて、その月はじめの全社会議で前回は社員の皆さんに自社商品について感想文を書いていただくという、はじめての試みをやってみましたちや。何でも自由に書いて頂くのがルールでしたので、一体どんな感想が寄せられるがやろうか?正直なところ、ちっくと不安もありましたけんどやってみて改めて知った事があるがです。それは、社員一人、一人が意外と竹虎の商品を愛用いただいており、働いて頂く社員は、社員でありながら一人のお客様と言うか、竹虎ユーザーのお一人ながやと感じました。


自身が肌が弱かったり、ご家族に敏感肌の方がおられたり、小さなお子様やったり、ご高齢の方がおったり、自分もアトピー体質ですけんど、肌の弱い方は都会だけでなく田舎にも結構いますきに、都会や田舎の環境などはどうやら、あんまり関係ないようながですちや。何か自然の多い田舎は空気も綺麗やし、アトピーなど少ないイメージですけんど、実は、そんな事はないようです。


そんな関係で竹酢液を数年来愛用してくれゆう社員とかおって、なかなか、身内にも竹がお役に立ちゆうよと思い嬉しかったがですが、なんと、色々な商品がある中で虎竹の里竹炭石鹸が大人気でその日出席しちょりました社員の中で実に80%が愛用者やったがです。これには、まっことビックリしましたちや。


そもそも自分が出張中にホテルの石鹸ではピリピリして洗えなくなり、肌に優しい石鹸を使いたいにゃあと思うた事がはじまり。あれから、もう10年を越える月日が経つがやないですろうか?コツコツと、少しづつお使いいただく方が増えて、こうやって社員の皆さんが、これだけ使うていただける石鹸になっちゅうとはまっこと、感無量な事ぞね。


コメントする