竹虎テーマソング!唄のクリスマスプレゼント

竹虎の唄「まっすぐ」


「ここはナチュラルな自分になれる」


竹虎の工場でそう言われたのは高知のシンガーソングライター江口美香さん。そこで、先日のブログでもお話しさせていただきましたように、急遽竹虎の工場で竹に囲まれて社員の歌声を録音する事になったがです。年末近くなって色々と注文の商品もありますきに、工場の音のでる機械を止めるのは、ちっくと大変ではありましたけんど考えたら虎竹の唄ですきに沢山の虎竹に聞いてもらえる。ここほど歌うのにふさわしい場所もなかったがです。


さて、そんな録音が無事に終了して、江口さんの歌声は本格的なスタジオでレコーディングして頂いて、出来上がったDVDが本日なんとご本人が届けにきてくれる事になったがぜよ。先日の録音前に工場でソロの歌声をこじゃんと聴かせていただきましたけんど、社員の歌声が重なるとまた深みが出るというがですろうか?やはり日頃から虎竹の里で竹を見て、竹にふれ合いしている声やきに試し聴きさせて頂いたら、ちっくと感極まるような音になっちょりましたぞね。


いよいよ、そのDVDが竹虎の唄「まっすぐ」完成。今日お届けに来てもらえるち。おっと、ちょうどクリスマスイブやいか!?これは虎竹の里にとっての最高のクリスマスプレゼントになりますにゃあ。是非早いうちに皆様にもお聴きいただけるようにしたいがです。


コメントする