ストレートネック・スマホ首用の竹首まくらとは?

ストレートネック・スマホ首用の竹首まくら


ストレートネックとか、スマホ首とか言われる症状をご存じでしょうか?首は人間の身体の中でも非常に大事な部分なのですが、この首の骨はカーブを描いて頭部の重さや運動の衝撃を身体全体に分散させてくれているそうです。


ところが、最近はスマホを一人一台手にして時間があれば覗き込まれている方も少なくないようです。都会に出張に出かけた時に電車に乗ってふと周りを見てみると、ほとんどの方がスマホをされていてビックリした事がありますが、若い学生さん等にも長時間この姿勢でいてスマホ首になり頭痛、肩こり、不眠症などに悩まされる方も多いと聞きます。


ストレートネック・スマホ首用の竹首枕


極太孟宗竹を厳選して製作したストレートネック対策用枕は、竹の丸い曲線と竹ならではの清々しい感触が特徴です、毎晩使って手放せないという社員もいますが、ご愛用いただくお客様からも


竹首まくらを購入しました。頸椎のストレッチ用として使っています。理想的な形なので、大分ストレッチの効果があり、また感触がひんやりしていて気持ちが良いです。長年悩まされてきた首のコリも緩和されて、つくづく買って良かったと満足しています。(ツイゲルビ様)


この枕は骨格を矯正してくれるんだな~、と納得です。一晩寝てみて、朝目が覚めると、いつもの首や肩のこりが全くない!!とびっくり。これまで時々整体に行ってましたので、約1ヶ月使用した頃、また整体に行ってみました。ところが、施術中、いつもの気持ちいい~が感じられないのです。これは、竹枕で寝ることで整体の施術の効果を得ているからだと思いました。竹枕に出会えた私は幸せ。竹虎さん、ありがとう。 ( くーちゃん 様 )


等と嬉しいお声を頂いています。竹の力が現代人の悩みの解決に役立ては本当にこれほど喜ばしい事はないのです。


ストレートネック・スマホ首用の竹首まくら


コメントする