虎竹バック「TAKETORA」がいっぱい、in パリ

竹炭消臭パット,作務衣,さむえ,SAMUE,竹虎四代目(山岸義浩)


いくら旅慣れた方であっても、旅行先にまで自分用の敷きパットを持ち歩く方がいるでしょうか?思えば一日の3分の1はベットの中、何よりも大事な健康の基本は睡眠にありますので、こだわられる方がいても不思議ではないような気もします。


しかし、敷きパット...?


かさばるし、重たいし、まさか旅先にまで持参する人など聞いた事もありません。そんな人、いるはずがないじゃないですかっ!?


竹炭消臭パット


いや、ここに居るぜよ。


竹炭にこだわりぬいて出来あがったばかりホカホカの竹炭消臭敷きパットを今回の出張には持って来たがぜよ!なにせ、今回は花の都パリでの展示会、Premiere Classe Tuileriesは言葉も全く分からない所で体力だけが頼りです。期間中の健康維持は絶対やと思うて万全の態勢でホテルでゆっくり休めるようにと昨年から試作を重ねる間もずっと愛用していて、すっかり自分が大好きになった竹炭パットをこうして持ってきたというワケなのです。


虎竹バック「TAKETORA」


さて、しかし、そのお陰があってか、どうか。毎晩グッスリ休めて、高知にいる時以上に快調ぜよ!!!さらに、昨夜は最高の夢をみたのです。


どんな夢かって?


それが、これぜよ、パリ中の女性が虎竹バック「TAKETORA」を持って美しい街中を歩き回るという夢のような素晴らしい夢です(ややこしい)。虎竹バック「TAKETORA」がいっぱい、in パリじゃ。

コメントする