<敬老の日>忘れられない贈り物

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃−本○店 ─    
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2007年08月25日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 こんにちは〜!

竹虎四代目です。 
いつもメルマガご購読ありがとうございます。

 

 
みなさん焼きソバはお好きですか?

  

 突然何を言い出すんだとお思いでしょうが
ちょうど今は夏祭りのシーズンです〜

 夜店の屋台といえば色々ありますが 
焼きソバも定番中の定番

 ジュージューと鉄板から湯気をたてて焼き上がる
ソースのちょっと焦げた香ばしい香り
タオル鉢巻きのお兄さんの元気な売り声に 
ひとつ、またひとつと売れていく

 ああ〜書いているだけでお腹がグーグーいってきましたが

 

実は、そんな焼きソバを
先日ある集まりでいただいたのです。

 ええ、もちろん焼きソバ大好きですし
ちょうど小腹もすいてましたから

 
「な、、、なんて、優しいお人なんだろう...」

 と感激しながらいただいたものです。

 

 ところが手渡しされる時に

 

 「ホントの焼きソバですから」 
・・・・

こう言われていました。

 

 正直頂いた時には「?????」

 
ところが一口食べて

 その意味がわかってビックリっ!!!!!!!!!!

 なんと、ホントの焼きソバの正体は

 

 

 

 「本当の蕎麦」

 

 ええ、そうなんです

 日本蕎麦を焼きソバにしていたんです(^^;)

 

 

 お味の方は...?

うーーーーーん、いつもの焼きソバがいい!

 でも、忘れられない味になりました〜はははははっ(^o^)/

 

 

 さて、今度の敬老の日(9月17日)

大事なおじいさん、おばあさんに忘れられない贈り物されませんか?

 

 
お年を召されて乾燥気味のお肌を優しく洗い上げる
7万個突破!香料無添加の自然派炭石鹸は
おじいさん、おばあいさんにも大好評なんです
竹虎イチオシの敬老の日の贈り物です 

 

 おじいさん、おばあさんに
高さ調節できる竹炭枕で快眠のプレゼントならコチラ

 ビール好きなおじいさんですか?
それなら最後まで冷たく飲める竹のビアジョッキ
美味しく食べて、いつまでも健康であってほしい
大好きなおじいさん、おばあさんですから竹炭豆もセットしました

 

 

 またその他のギフト関連もこのページに集めています
来月12日までの特別価格もありますので
是非お早めに〜♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃雑┣┫誌┣┫サ┣┫ラ┣┫イ┣┫掲┣┫載┣┫の┣┫逸┣┫品┣┫!┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

8月16日発売された雑誌サライに掲載されました
天然竹を使った快眠マットをご存じでしょうか?

まだまだ暑い日が続いてる日本列島
エアコンを切ると目が覚めてしまう熱帯夜
竹の涼しさ満点の竹マットで朝までヒンヤリとグッスリと

 ちょっと硬めのこの寝心地が
夏の定番
クセになりそうな心地良さです♪  
------------------------------------------------------------------

 

 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <雑誌オートキャンパー掲載記念で特別企画>
 ●/ <  食べる竹炭を黒塗り丸かごに入れた記念セット!
/■  | 
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~
━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら