敬老の日に70センチの笑顔がいっぱい

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃−本○店 ─    
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2008年08月22日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 こんにちは〜!
 
 竹虎四代目です。
 いつもご愛顧ありがとうございます。

 
 こちら南国土佐も
 先日から朝が随分と涼しく感じられるようになってきました。
 
 近くの川沿いを通りかがりますと
 まるで何かの集会でもあるのだろうか?

 なんて思うくらい
 沢山の方が早朝からウォーキングされているのですが 
 清々しい空気の中、本当に気持ち良さそうです。

 

 「足から歳をとる」


 そんな言葉がありますように
 年齢を重ねるとともに
 まず、最初に足腰が弱ってきますから
 歩くという事は本当に大切みたいです。

 かく言うボクも実は運動不足(^^;)
 たまに激しく動くと早くもヒザが...っ?!

 さすがに、
 まだそれほどの歳ではありませんので
 屈伸したりしていると大丈夫なのですが
 
 自分の父親くらいの年代になると
 ヒザの具合が幕性的に良くなくて
 ちょっと辛そうな方もおられます。

 
 そんな方に、
 特に玄関先で靴を履く時に喜んでいただけるのが
 長〜い、長〜い竹のロング靴ベラ
 サイズは70センチもありますから
 しゃがまず、ヒザに負担がかからないんです。


 竹ならではの軽さと滑りで使いやすく
 同じく竹製のスタンドも付いたセットなので便利♪

 
 そういえば近づいてきました<敬老の日>
 大事なおじんさん、おばあさんに
 今回だけの専用のギフト箱もご用意した
 竹のロング靴ベラセットはいかがでしょうか?
 

 あ、そうそう


  
 先日、親類のおばあさんから電話があって


 「いっつも使いゆう、石鹸持ってきとうせや」

 
 久しぶりに元気そうな声が聞けてうれしかったですが
 ずっと愛用してもらえている事に大感激した

 虎竹の里炭石鹸
 〜〜〜〜〜〜〜〜

 この炭石鹸は、お年寄りの乾燥しがちなお肌でも
 しっかり汚れを落とながら
 スッキリ、しっとりと評判なので

 
 敬老の日特別企画として1個無料プレゼントしますっ!
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 【限定ギフトボックス入り】
 しゃがまないで使える♪
 楽々!竹のロング靴べら+竹スタンドのセット
 大人気♪虎竹の里炭石鹸1個プレゼント付き!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 


     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <竹炭粉10ミクロン>ようやく焼き上がりました
 ●/ <  竹炭クッキーをおばあさんにプレゼント?
/■  | 
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら