ムシムシ寝苦しい夜を快適にお過ごしください。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃−本○店 ─    
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2010年07月05日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ■9周年感謝+決算SALE


 竹虎四代目です。

 いつもご愛顧ありがとうございます。


 
 「ようやく離陸したぜよ...」

 ガタン...

 という軽い衝撃で目をあけて窓の外を見ると

 見慣れた高知の景色ではなく


 羽田空港だった。
 

 
 ...つまり離陸前にすでに爆睡モードなんです。
 

 
 飛行機など、そんなに利用する機会もないのですが
 
 それでもフライトの途中で
 
 目覚めることも無いのです

 つまり、それくらい

 ボクは寝付きがもの凄くイイ

 そして、起きることもナイ

 
 
 そんな、お話を前にもさせてもらった事があります。

 しかし、そんなボクでも

 さすがに先日の夜は

 あまりの蒸し暑さと湿気で


 

 夜中に3回も起きてしまいました

 
 時計すら見ることが出来ないくらいの

 ボッ〜〜〜〜〜〜とした感じ

 あっち向きに

 こっち向きに


 
 寝返りを何度もうちながら


 

 「蒸し暑い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

 
 窓の外には雨の音が聞こえています

 エアコンを付けるのも、どうかと思い


 そのまま

 


 「蒸し暑い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


 
 
 ガマンしながら横になっていましたが

 さすがに翌日は寝不足気味だったんです。


 こんな夜のための竹虎ならではの快眠グッズをご存じでしょうか?

 それが、こちらコチラ
  
 国産天然竹の快眠マット(シングル)


 竹のひんやりとした感触を十二分に活かした快眠マット

  
 先日ははじめてお買い求めいただいたK様より
 
 こんな驚きのお便りも届いているんです
  


 
 
■お客様の声──────────────────────────

 期待が大きかっただけに、
 それが外れたときを想像して多少構えていましたが、
 昨日はぐっすり安眠することができました。
 
 いつもは汗をかいて目覚めるところ、
 今朝はまったく違ってさわやかで驚きました。
 
 まだまだ初日ですが、これからが楽しみです。
 どうか熱帯夜でもひんやりした肌触りが続きますように・・・。
                            (K様) 
────────────────────────────────


 
 国産天然竹の快眠マットにはダブルのサイズもあるのです


 ちょうど只今竹虎では

 <9周年感謝+決算SALE>
 日頃の感謝と9年間のありがとうを込めて
 年に一度の決算ならではの特別企画を開催中です


 
 20%OFFの特別価格でご提供中の
 
 土窯づくりの竹炭がタップリ3キロを入れてつくりました
 本格派の竹炭まくらとセットでご愛用いただきましたら


 熱帯夜知らずの最強コンビです


 

 ■
 ■■<9周年+決算SALE>7月14日まで
 竹炭タップリ3キロ入り快眠の竹炭まくら 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 


     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <白竹抱き枕
 ●/ <  なだらなか曲線美、竹の魅力を再発見する逸品です
/■  |
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~


 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃虎┣┫竹┣┫茶┣┫限┣┫定┣┫1┣┫0┣┫0┣┫0┣┫円┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

 日本唯一の虎竹茶とは?
 
 コチラで試飲会の様子をご紹介しています♪

■お客様の声──────────────────────────

 虎竹茶届きました。お湯で湧かすと良い匂いがしますね〜☆

 私は身体を使う仕事をしているのですが、仕事中に飲んでみたら、
 良い香りの中にも身体に張りがでるような何か良いものを感じました。

 巷で評判の熊笹茶は免疫力が上がるという評判がありますが、
 虎竹茶にも、なにかそういう効果がありそうですね!
 とても美味しかったです。ありがとうございました◎
                            (K様)
────────────────────────────────


 ■<9周年+決算SALE>7月14日まで
 日本唯一の虎竹の里からほのかな甘さと竹の香り
 憩いのひとときを届ける虎竹茶
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら