30日間返金保証?竹ミネラル成分の薬用育毛剤たかんな

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃−本○店 ─    
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2012年08月01日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■強力青竹踏み<踏王くん>ワンランク上の痛キモ感!


  竹虎四代目です。

  いつもご愛顧ありがとうございます!

 
毎日、猛暑日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

  日中の暑さもさることながら
日が暮れたあとの熱帯夜には本当に困ったもの
エアコンが切れたとたんに寝苦しくなって
夜中に何度も起きてしまう...

  そんな寝不足気味で体調を崩されないように
  ぜひ、ご注意いただきたいと思っています。

  さて、竹虎ではそんな暑さにも負けず
  先日の土曜日には珍しく社内勉強会を開催させてもらいました(^^)

  講師としてお越しいただいていたのは
  東京大学大学院で博士号を取得され
  エイズウィルス予防治療薬の開発等でも数々の成果を発表された
  崔允聖(チェユンソン)博士

 

ええっ!?何か凄く偉い先生みたいですが......?


  そうなんです、本当に素晴らしい博士なんです
  田舎の小さな竹屋などとは
  一見なんの接点もないように思われる方ですが
  実は、竹のミネラル水に非常に関心をもたれ
  研究をされ続けている崔(チェ)先生

  このたび、新登場した「薬用育毛剤たかんな」を
  開発された先生でもあるのです

  先生が感激されたのは
  竹のミネラル成分のバランスの良さと言います。

  竹を炭にして取り出した竹のミネラル成分が
  育毛、薄毛、かゆみ、脱毛予防、養毛、発育促進などの
  有効成分には3つの主成分
  センブリエキス、ニンジンエキス、グリチルリチン酸2K
  などの働きを、さらに効果的にするそうなのです。

  竹は日本人の身近にずっとあって
  生活、文化の端々に関わってきましたが
  この竹の知られていない魅力や不思議な力が
  まだまだあると常日頃から思っているのです

  たった3ヶ月で親竹と同じ大きさに成長して
  3年で製品に利用できる継続利用可能な唯一の天然資源「竹」
  1985年から21世紀は竹の時代と
  ずっと言い続けてきた竹虎ですが
  また、ひとつ竹の新しい顔をご紹介できるのではないかと
  新しい「薬用育毛剤たかんな」にも期待しているのです(^^)

 
  崔(チェ)先生とは、もう何年ものお付き合いとなり
  その志の高さや、思い、竹への愛情には
  自分も感じ入るところがあります

  そんな先生が自信をもった製品ですが
  はじめての方には不安もあるでしょうし
  自分に合うものか、どうか分からない事もあるかと思います

  そこで、竹虎では

  30日間完全返金保証をさせていただく事にしました。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
  お試しいただい後で
  効果を感じられなかったり
  合わないと思われましたらご返品いただけますので
  安心してご利用いただけるのではないかと考えています♪

   
  ■
  ■■<30日間完全返金保証>薬用育毛剤たかんな

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <抱き枕六ツ目>熱帯夜の快眠グッズ
 ●/ <  国産竹の心地よいヒンヤリした感触で夢の中
/■  | 
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら