ホッと温まる♪気楽な自分だけのお茶時間

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃-本○店 ─
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2013年10月23日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ポイント2倍!キャビンアテンダントも驚く効果の青竹踏み
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/it00001


こんにちは~♪

  虎斑竹専門店 竹虎の竹乃子(たけのこ)です(^^)
いつもご愛顧ありがとうございます!


  竹乃子の最近のお出かけファッションは
  スカートにもパンツにも似合うき
  ブーツがもっぱら大活躍しゆうがよ~

  これからの寒い季節だけ履ける靴やし
  お洒落は「我慢」って言うくらいやきね
  少しくらい蒸れても疲れてもブーツは手放せんがです!

  …けんど、本当はやっぱり長時間歩きよったら
  足はクタクタ、更にむくみもパンパンでつら~い(^^;)
  せめてお家の中では足を休ませてあげたい…

  やき、ブーツを脱いだあとの竹乃子は、竹皮草履にまっしぐら!
  あぁ~こじゃんと(とても)生き返るぅ~
https://item.rakuten.co.jp/taketora/ev00466/

  ん…?今なにやらどこかから

 

  「まさかこんなに寒い季節にまで竹皮草履履きゆうが!?」

  そんなお声が聞こえてきたきがするちや…

 

  いやいやでも全然寒くないがで
だって竹乃子の足元には足指までリラックスできる
  竹布五本指ソックスがワンセットやき!!
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/ca00039

  竹布のぬくもりで、足の甲はポカポカ♪
さらに竹皮の刺激で、足裏もぬくぬく♪

  しかもこの竹皮草履ですけんど
  実はまだまだ手の若い職人さんが編みゆうがです
  ちょっと形が歪なだけで、履き心地はなんちゃぁ問題なし!
  むしろすごく気持ち良いき、ご家庭にはもってこいの一足ながやき

  竹皮草履を履くことで、職人さんがもっと頑張れると思うと
足と一緒に心まであたたかくなってくるちやぁ~♪

  通常価格よりお求めやすい価格でご提供させて頂きますき
皆様もどんどん応援してもらえませんろうか?

  そうそう!365日毎日履ける竹皮草履は
大体1~2年間はご愛用いただけるがです
竹虎スタッフの中にはなんと大事に使うて
5年間履いちゅうという凄い人もおるがやけんど

  反対に竹乃子はすり足気味のせいか
半年くらいで竹皮がポロポロ落ちてくるがよね…(^^;)

  「それよく分かる~!」って方がいらっしゃいましたら
ガムテープで底面を補強するのがおすすめちや♪
ちなみに竹乃子はガムテープの中でも
紙テープやなくて布テープをイチオシしますき!

  フローリングの時は滑りやすくなるき
ちょっと注意が必要になりますけんど
布テープのほうが擦れにくいし、床も傷つけん気がするがです!

  ブーツや革靴で疲れちゅう足も、冷え症で寒い足も
竹皮草履と竹布ソックスの合わせ技であったかリラックス♪

  外出してもお家で竹皮草履が待ちゆうと思うたら
寒いお外もブーツで頑張って歩けるちやぁ~~(*^▽^*)

 

  ■
■■歩き疲れや冷えがちな足もホッとリラックス♪
  【竹皮草履応援団プロジェクト】竹皮草履(ぞうり)
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/ev00466/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | 日本唯一の<虎竹茶漉し
 ●/ <  秋の夜長を美味しいで紅茶で、ゆったり自分らしく♪
/■  |  https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/ki00005
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

 

 

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃私┃┃だ┃┃け┃┃の┃┃特┃┃別┃┃な┃┃宝┃┃箱┃┃♪┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

  お部屋のあったかインテリアへの模様替えは
皆様もうお済みになられたでしょうか

  机の移動や本棚を整理していると
ふと、懐かしい手紙や写真、大切なアクセサリーが
ひょっこり顔をのぞかせることも少なくありません

  あれ、こんなところにあったんだ…。

  大事な思い出ほど何故か
どこへ片づけたか見失いがちになるもの
特別なハガキや小物類を収めるなら、虎竹網代文庫の出番です

  緻密に網代編みされた日本唯一の虎模様は
美しく格式高く、まるで自分だけの宝箱

  ふっくらと柔らかな曲線を描く上蓋が
かけがえのない手紙たちを
しっかり優しく包み込みます

  思い出のつまった虎竹網代文庫を撫でながら
大切な人との思い出を振り返ってみてください
きっとこれまで以上に、自分の記憶たちが
懐かしく愛おしくなる筈です

  ■特別な思い出を大切に残していきたい♪
日本唯一の美しい宝箱 虎竹網代文庫
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/sa00007
--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら