ブログコメントでプレゼント♪虎竹の里炭石鹸3個セット

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃-本○店 ─
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2013年11月27日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■先着2014名様に♪恒例の竹虎カレンダープレゼント!!
https://www.taketora.co.jp/special/2014calendar.html


  こんにちは~♪

  虎斑竹専門店 竹虎の竹乃子(たけのこ)です(^^)
いつもご愛顧ありがとうございます!


ついに決定しました、ゆるキャラグランプリ2013!!

  皆様イチオシのご当地キャラクターたちは
ランキングを飾りましたろうか?
実はゆるキャラグランプリ2013には
竹乃子らぁが住みゆう須崎市の
あのゆるキャラもエントリーしちょったがです

  「高知県」じゃぁないがで
「高知県須崎市」のご当地キャラクターながやき!

  彼は約1580体がエントリーしちょった
ゆるキャラグランプリで
なんとなんと14位に立ったがです~~!

  ちょっとこれ凄いと思いませんか?

  さぁさぁ全国でも14位を勝ち取った
須崎市の皆のスターとは一体誰かを皆様ご存知ですろうか

  その名も…なんとっ…

 

  カワウソの「しんじょう君」~~~!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  須崎市を流れる清流、新庄川は
ニホンカワウソが最後に確認できた川ながやけど
今ではその姿も見当たらなくなったがよ…
やき、友達のカワウソを探すため
しんじょう君は毎日あらゆる場所を旅しゆうがです!

  竹虎が「ザ!鉄腕!DASH!!」の企画で
超巨大水鉄砲作りに挑戦した時も応援にかけつけてくれたがやき

  虎竹の里の「ザ!鉄腕!DASH!!」な一日
https://www.taketora.co.jp/special/tetuwandash.html

  そんな、しんじょう君のトレードマークは
須崎市名物「鍋焼きラーメン」をあしらった帽子♪

  いつまでも冷えんと
あつあつで美味しいラーメンが食べられるようにって
おもてなしの気持ちを詰め込んで生まれたのが鍋焼きラーメンちや

  今は色んなお鍋があるけんど
シメでなくってメインにドドーーーーーンと
ラーメンをもってくるの良いですろ~(^^)

  あ!そうそう、、、お鍋と言えば、最近の竹乃子は
旬の大根がますます美味しいみぞれ鍋がマイブーム♪

  鬼おろしでつくった
ザクザクふわっふわの大根おろしは
さっぱりとして食べごたえ抜群ながよ!
けんどヘルシーやき、お腹一杯食べられる
冬のダイエットメニューちやぁ

  竹乃子は大根の半分くらいの量を
パクッと余裕で食べてしまうくらい大好き♪♪

  これからの忘年会シーズン、外食続きで
お疲れ気味な胃腸が心配な方や
年末年始にむけて竹乃子と一緒に
カロリーコントロールをしてくれる方
ほんで、激戦のゆるきゃらグランプリを
頑張ってくれたしんじょう君にも…

  お届けしたいがです!
このザクザクふわっと新食感の大根おろし!!

  鬼おろし特製の大根おろしを是非お試しあれぇ~\(●^▽^●)/

  ■
■■大根の美味しい季節がやってきた♪
  竹製大根おろし(鬼おろし)と鬼おろし竹皿のセット
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/sa00430
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <土窯作りの安心の竹酢液
 ●/ <  体の芯までぽかぽか♪湯冷め知らずのお風呂時間
/■  |  https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/su00038
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

 

 

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃高┃┃確┃┃率┃┃の┃┃当┃┃選┃┃チ┃┃ャ┃┃ン┃┃ス┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛


11月末になるにつれて
空気はどんどん冷え込んできますが
反対に竹虎の熱気はますますヒートアップ中♪

  なぜなら11月30日(土)は…
 

  「ブログコメントプレゼント」
https://www.taketora.co.jp/special/blog-pre.html

  毎月抽選で1名様にあたるプレゼント企画の応募最終日!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  竹虎スタッフの顔がニコニコ、心もホクホク(*^^*)
になるような温かいコメントが
全国から、ここ虎竹の里に届くからです!

 

  ■お客様の声──────────────────────────

  素敵ですね。和のモービルが北欧モービルに見えます。
我が家のクリスマスツリーに小さな竹のモービルを
沢山飾りたくなりました。ありそうでなかった物作り、
これからも楽しみにしております。
小さなモービルセット作って頂きたいな。
( kotaママ 様 )
────────────────────────────────

  ■お客様の声──────────────────────────

  竹林には、独特の美しさがあります。
竹のしなやかさと力強さを知っている職人さんだからこそ、
繊細な竹細工が作れるのだと感心します。
竹を愛する気持ちが、ブログから感じ取れます。
( すずらんの花束 様 )
────────────────────────────────

  ■お客様の声──────────────────────────

何か洗顔とクレンジングが同時に出来て天然成分の物はないかと
探していたら気になる竹虎さんを見つけ
早速サンプルを頼んで届くとワクワクしながら
お風呂で顔をいつものように洗い
二、三日たって落ちにくいマスカラが落ち
その上つっぱらない、これはいいかも?
と思い三個お願いし会員になりました。

  なんと会員になるとクーポンが頂けすぐに使える!
ビックリするやら嬉しいやらこんなに良い洗顔に出会えて嬉しく
これから肌が綺麗でお化粧のりも良くなることを
毎日楽しみながら使って行こうと思います。
これからも宜しくお願いしまーす。竹虎洗顔最高♪
( コンママ 様 )
────────────────────────────────

 

  実はあまり知られていないのですが
ブログコメントは何度でもご投稿いただけます
更にコメントを頂くごとに
当選確率がどんどんアップするのです

  応募の締め切りは11月30日(土)まで!
皆様、是非ふるってご応募くださいませ♪

  ■20万個完売!4人に3人からリピートする自然派石鹸
虎竹の里 炭石鹸3個セットが当たる♪ブログコメントプレゼント
https://www.taketora.co.jp/special/blog-pre.html
--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら