創業120周年がイチオシ、日本唯一の虎竹名刺入れ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃-本○店 ─
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2013年01月08日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんにちは~♪

  虎斑竹専門店 竹虎の竹乃子(たけのこ)です(^^)
いつもご愛顧ありがとうございます!


お正月のひとときをのんびり過ごしたあとは
あぁ、怒涛の仕事はじめがついにスタートちやぁ
まだまだ終わらない虎斑竹の伐採に
ついに迎えた竹虎創業120周年の準備と
やることはたくさんありますき!

  あ!絶対に忘れたらいかんがは
竹虎を支えてくれる皆様へのご挨拶!!
新春に竹虎四代目のご挨拶が届いたと思いますが
竹乃子からも是非ひとこと言わせてください

  明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします、ちや~(●^▽^●)

  挨拶と言いましたら皆様はもう毎年恒例の
新春挨拶動画をご覧いただけましたろうか
https://p.tl/lGVd

  出会いがすべて、出会いで人は変わる
そんな竹虎四代目の想いがいっぱいつまった新春動画やったねぇ~
竹乃子は竹虎四代目のダンス(?)にあわせて
笑顔一杯な皆様の写真が流れるシーンがお気に入り♪

  思えば仕事はじめは、挨拶回りや新年会と出会いの季節ながです
笑顔と挨拶…特に名刺切れには要注意ぞね!
最近では社会人の方だけやのて
就職活動で名刺を配る学生さんもいらっしゃるそうやねぇ

  けんど名刺交換のたびに
胸のドキドキがおさまらんのは竹乃子だけですろうか…
嬉しさと緊張で頭が一杯になってしまいますちや
一期一会の出会いやきバシッと決めて
名刺交換をスマートにビシッと笑顔で飾りたいものながです

  そんな緊張しい(緊張しやすい)な竹乃子の味方が虎竹名刺入れ!
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/st00010

  日本唯一の虎斑竹と牛革のコラボレーションは
まっことインパクトがばっちりやき

  「珍しい名刺入れやねぇ」

  「虎斑竹という竹で出来ちゅうがですー!」
「イギリスBBC放送も取材に来たがですぞね」

  なんて会話も自然と生まれて心強いちや♪
そうそう、自分が虎竹名刺入れを持ち出してから
竹乃子なりに気づいたことながですけんど

  尊敬する人ほど素敵な名刺入れを持っちゅう…!

  名刺入れは意外とその人の性格を映すと言いますか
相手の印象にこじゃんと(とても)残りやすいと思うがです
大切に大切に使い込まれちゅう名刺入れには
ついつい目線を奪われてしまうちや

  虎竹名刺入れは、一生ものの名刺入れ!

  使い込むほどに自然素材ならではの風合いが増すがよ~
竹乃子の虎竹名刺入れはまだまだ使い始めて数ヶ月…
このこと一緒にどんな出会いを重ねて
どんな風に成長していけるか、まっこと楽しみちやぁ(^^)

  出会いが多くなるこれからの季節に
思いきって名刺入れを新調するのもいかがですろうか
笑顔あふれる名刺交換は、虎竹名刺入れにお任せやきねぇ~♪

  ■
■■新春の挨拶回りや新年会で差がつく
イギリスBBC放送も来た日本唯一の虎模様が
一期一会を華やかに印象づける虎竹名刺入れ
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/st00010
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <新竹葉を使いリニューアル!>
 ●/ <  虎竹の里の自慢の一杯♪日本唯一の虎竹茶
/■  |  https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/ks00002
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら