虎竹の里バレンタイン特集♪大好きを伝えるぞね!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃-本○店 ─
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2013年01月13日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんにちは~♪

  虎斑竹専門店 竹虎の竹乃子(たけのこ)です(^^)
  いつもご愛顧ありがとうございます!


百貨店と言えば「東の大丸、西の阪急」と言われちょったそうですけんど
大丸は高知県にも唯一あるデパートながです
田舎者の竹乃子ですけんど、とある時期が近づくと
この大きな百貨店にいそいそと顔をだしゆうちや~
竹乃子の狙いはただひとつ…

  バレンタインの特設コーナー!!!

  普段はお目にかかれんような
都会のお洒落なチョコレートが一杯にならべられて
眺めるだけでもウキウキするがです
けんど高知県唯一のデパートだけあって
友チョコを交換したら、同じお店の同じチョコを買うちょった!
なんて笑い話もあったりしよります

  バレンタインは大事な人に、気持ちを思い切って伝えられる
年に一度のチャンスながやき
ちょっと目をひくような、アクセントのきいた
贈り物がしたいちや~~~~~!!

  そんな乙女(?)のような竹乃子の願いに
竹虎四代目が立ち上がってくれたぞね

 

  大好きな彼に贈りたい、竹虎バレンタインギフト特集~~~!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  世界にひとつの最強ステーショナリーから
たった一言で愛を伝える、刻印ギフトまで
大事なあの人が納得の笑顔になるプレゼントが勢揃い♪

  竹乃子のおすすめは、失敗知らずの竹炭パウダーぞね
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/su00229

  お洒落なチョコレートもエイけんど
やっぱり勝負をかけるなら、手作りが一番エイはず!
竹炭パウダーやったらクッキーやケーキの生地に混ぜるだけで
インパクト抜群の竹炭スイーツが出来るがやき~
旬の真っ赤なイチゴや真っ白い生クリームにも
竹炭の黒が引き立ってエイ感じなが♪

  え…竹乃子にそんな勝負をかける人がおるかって?
またクリスマスみたいに、相手はお父さんとかいうオチながやろって?
ち、違うぞね!2014年の竹乃子は
竹炭スイーツのように一味違うぞね!

  え~っと…え~と、その…

  た、竹虎四代目とか先輩に…あげるがやもん(^^;)

  意外と竹虎四代目は甘党ながです~
別にお返し狙いとか、そういうがじゃないきね
やっぱり相手がおらんとか、間違ってもそんなんじゃないきね!

  竹虎のバレンタイン特集は
大好きな彼へのプレゼントはもちろん
日頃お世話になっちゅう人にも
ぴったりのラインナップを揃えちゅうがです

  竹乃子みたいに、感謝の気持ちをお届けするも良し♪
世界で一番大好きな、あの人を笑顔にするにも良し♪

  竹屋ならではの厳選バレンタイン特集に遊びにきとうせねぇ~(●^▽^●)

  ■
■■気持ちを伝える年に一度のチャンス♪
大好きな彼に贈りたい、バレンタインギフト特集
https://www.taketora.co.jp/special/2014valentine.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <五角(合格)箸>受験シーズン到来!
 ●/ <  節のある縁起の良い竹箸で、目指せ志望校♪
/■  |  https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/sa00326
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら