竹炭たっぷり3キロ♪虎竹の里のまくら博士のイチオシ枕とは!?

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃-本○店 ─
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2014年04月23日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  竹虎四代目です。

  いつもご愛顧ありがとうございます!


  虎竹の里は半袖姿でももう十分に過ごせるくらい、あったかいちや~
  どれ位あったかいかと言いましたら
  なんと須崎市安和、虎竹の里のご近所でもある
  最後の清流四万十川が流れる四万十町では
  今週末からさっそく海開きならぬ川開きが開催されるがです!
  はやからカヌー体験をしたり、四万十川にドボーン!ぞね

  もうすぐ待ちにまったゴールデンウィークもあるし
  お休みを楽しむためにも暑さに負けゆう場合やないちや~
  暑さにバテんよう体力をつけるのも、竹虎では仕事のひとつやき♪
  竹虎スタッフの元気の秘訣…

  それは、しっかり睡眠をとること!!

  ええ、そんなこと!?と思われるかもしれんけんど
  南国土佐と言われる高知県は、夜もジワジワ寝苦しい…
  意外と朝までグッスリ眠れんという人も少なくないがです~

  汗をかいたら何だかベタベタ蒸れてくるしし
  あまりの暑さにベッドから枕も布団も落としてしまう…
  な~んて人もおるらしいけれど
  (た…竹乃子のことじゃあ、ないきね!違うきね!!)
  やっぱり枕がないと、朝起きた時に頭や腰が妙に痛いがよねぇ~

  実はそんな方に紹介したい人がおりますちや!
  枕を極めに極めたその人、名を虎竹の里のまくら博士~!!

  今や枕の種類は数えきれんほどあるがです
  羽毛やそばがらといった素材に、サイズや形…
  更に硬さや高さなんかの機能性らぁを組み合わせたら無限大ちやぁ

  そんな中で虎竹の里のまくら博士が注目しゆうとは!?
https://www.taketora.co.jp/special/makura-taiken.html

  皆様は自分にぴったり!まさに理想!!という枕をお持ちですろうか(^^)
  汗や湿気の多い時もベタベタせんような
  いつでも高さの調整ができて、寝返りも打ちやすい…
  あ!出来ればお手入れが楽ちんで長持ちするのがエイなぁ~
  なんて枕へのワガママを言いだしたらまるでキリがないですけんど
  人生の3分の1はお布団の中ですき、枕選びは妥協できません♪

  虎竹の里のまくら博士に聞いたらねぇ
  枕ひとつで片頭痛や肩こり、なんと首のシワまで変わってくるがやと!
  頭痛も嫌やけど、女の子として首のシワは見逃せんきに…

  そういえば、ちょっと前に都会の雑誌を読んだら
  自分を健康に美しくする美の活動「美活」がはやっちゅうらしいちや
  自分にあった枕なら、睡眠中もちょっとした美活タイムやねぇ♪
  お仕事でお疲れ気味な人に、寝付きの良くない人、
  お手軽に美活を取り入れたい人まで
  虎竹の里のまくら博士のおすすめ枕をチェックしてみとうせ!

  自分にぴったりあった快眠枕で朝まで熟睡♪
  これからの暑さにも寝苦しさにも負けんよう
  しっかり眠って、元気いっぱいにゴールデンウィークを遊んでよ~(^0^)/

 

  ■
  ■■梅雨のジメジメも夏の暑さもへっちゃら♪
  虎竹の里のまくら博士おすすめの熟睡アイテム!
  竹炭たっぷり3キロ入り♪快眠の竹炭まくら
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/su00097
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <健康青竹踏み
 ●/ <  夏のダイエットやメタボ防止に♪一日5分のお手軽健康法
/■  |  https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/it00001
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら