5月11日と言えば♪虎竹の里の母の日刻印ギフトでサプライズ!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃-本○店 ─
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2014年04月30日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんにちは~♪

  虎斑竹専門店 竹虎の竹乃子(たけのこ)です(^^)
  いつもご愛顧ありがとうございます!


  皆様にとって5月と言えば??
ゴールデンウィークに端午の節句、潮干狩り!
楽しいこといっぱいでワクワクが止まらん5月ちや

  けんど、その裏側でこっそりと
ドキドキしゆう人が、お母さんが、おるはず…
いよいよあの日が近づいてきましたちやっ
感謝を伝える勝負(!?)の日!
そうっ!5月と言えば母の日!!

  5月11日(日)は、年に一度の母の日ぞね~!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
皆様、来たる母の日のギフトはもう準備オッケーですろうか?
「何にもせんでエイ(良い)ちや」「気持ちだけで十分やき」
なんて毎年言うてくれるお母さんやけど
そんなお母さんやきこそ、サプライズを用意せんとイカンでね!

  楽しい連休が過ぎると、あっという間に母の日やき
「うっかりしちょった!母の日に間に合わん!」
「プレゼントの候補は揃えたけんど、まだ決まってない…」
そんなことにならんよう、竹乃子は決めるちや!
連休前にバシッとプレゼントを決めてしまうちや!

 

  竹虎の母の日ギフト特集は5月2日(金)正午に締め切りやき~!!!
https://www.taketora.co.jp/special/2014hahanohi.html

 

  虎竹の里ならではの母の日ギフト特集では
「お母さん大好き!」「いつもありがとう♪」
の気持ちが伝わる刻印ギフトを用意しちゅうがよ(^^)

  一文字、一文字、しっかと心を込めて刻印して
母の日までに皆様のお手元にお届けしたいき
5月2日(金)正午のギリギリ…ギリッギリで
注文を締め切らせていただきますちや!

 
「自慢のお母さんやき!」
─────────────

   「こじゃんと感謝ちや♪」
─────────────

  なんて、ちょっと方言を交えてみたり
お母さんの好きな名言をさりげなくリサーチしちょけば
「お母さんのためだけの」ギフトになるきね~

  ちなみに竹乃子おすすめのメッセージはコチラ!
https://www.taketora.co.jp/special/kokuin-bunrei.html#hahanohi

  もちろん年に一度のとっておきギフトやき
ラッピング包装も今だけの特別仕様ぞね♪
日本唯一の虎模様をあしらった竹虎オリジナル包装紙に
カーネーションのシールを無料で貼っちょります!
う~ん、竹乃子が自分用に欲しいくらいちやぁ~

  連休の楽しい旅行前に、母の日ギフトを用意しとうせよ
「気持ちだけで十分」なお母さんへ
今年はとびきりのサプライズを届けちゃるがです♪

  ゴールデンウィークに帰省や電話、家族旅行で親孝行!
さらに母の日当日には気持ちを込めた刻印ギフトで
思いっきり喜ばせちゃる2段構えでいくぞね~(*^0^*)

 

  ■
■■いよいよ5月11日(日)は母の日やき!
感謝が伝わる虎竹の里の刻印ギフトで
お母さんに「ありがとう」を届けませんか♪
5月2日(金)正午に締め切り!竹虎の母の日ギフト特集
https://www.taketora.co.jp/special/2014hahanohi.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <日本唯一の虎竹イヤリング(巻)
 ●/ <  浴衣姿にも♪巻貝のような夏らしい耳飾りが新登場!
/■  |  https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/ma00004
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃贈┃┃り┃┃物┃┃に┃┃大┃┃人┃┃気┃┃で┃┃す┃┃!┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃竹┃┃虎┃┃タ┃┃グ┃┃付┃┃ラ┃┃ッ┃┃ピ┃┃ン┃┃グ┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

  抜群の通気性とマッサージ効果で、素足が喜ぶ竹皮草履は
  おかげさまで沢山のお客様からご愛顧いただき
  なんと2008件ものお声を頂戴しております
  まっこと嬉しいです、ありがとうございます!!!

 

■お客様の声──────────────────────────

  外国人(米国人)に贈り物をしたのですが、
  彼も毎日スリッパ代わりに使用して
  「happy feet」(足が喜んでいる!)と言っております。
                                    ( K 様 )
────────────────────────────────

■お客様の声──────────────────────────

  プレゼントしたところ思った以上に喜ばれ
  以来毎日履いているようです。
  足裏になじんで気持ちいい、気持ちいい、と繰り返し言っており、
  私まで何だか嬉しくなっちゃいます。
                                    ( T 様 )
────────────────────────────────

■お客様の声──────────────────────────

  我が家は夫婦で愛用しています。
  実家の母にもプレゼントすると大喜びで近所の方も欲しくなり
  今では私の実家、そして近所でもぞうりのファンが増えています。
                                    (hy 様 )
────────────────────────────────

 

  竹皮草履はご自分用はもちろん、ありがたいことに
  ギフトとして大切な方にプレゼントされる方も多いのです
  そこでこの度、皆様の笑顔をプラスワンしたく
  竹皮草履をちょっぴりパワーアップして…

  竹虎ロゴマーク付♪有料ラッピングが選べるようになりました!!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  贈り物にぴったりなギフトラッピングの秘密は
  自慢の竹虎ロゴマークを刻印した、竹虎オリジナルタグ!

  柔らかな不織布に、存在感抜群の竹虎タグをあしらった
  虎竹の里ならではのラッピング包装は
  シンプルならがらも、ワンランク上の上品さで
  お土産やちょっとしたお礼としても大人気です

  竹虎タグは麻紐で結んでいるので
  お手持ちの竹籠や竹バッグに付け替えることもでき
  相手にいつまでも喜んでいただけます♪

  帰省や沢山のイベントが多くなる季節…
  お世話になっている方や大事な方へ
  竹虎オリジナルタグを添えて
  夏の一足、竹皮草履を贈るのもいかがでしょうか~(^^)

 

  ■ちょっとしたお礼や贈り物に大人気!!
  竹虎オリジナルタグ付き♪有料ラッピングが選べる竹皮草履
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/zo00002

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら