竹酢液の使用後の感想ページができました。


竹虎 株式会社 山岸竹材店

竹酢液は竹炭を焼いた時の煙から採取される有効成分が約300種類以上と言われる液体です。色々な用途に使われてきましたが特にご年配の乾燥肌の方、湯冷めしやすい方、肌荒れ・アトピー体質の方、お肌の弱い小さなお子様、スキンケアに気を使う敏感肌の方などにおすすめです。国産の竹材にこだわり、土窯にこだわり熟練竹炭職人が作り上げる竹酢液は1年間も安置してタール分を除去しています。

<F様のご感想>
おかげさまで、いつもぬくぬくの湯上り上機嫌で過ごしています。北海道はもう寒くてたまりません。夜も暖房切れません。でも竹酢液のお風呂に入って眠ると、ぽかぽかでいつもよりストーブの設定温度2度くらい下げても大丈夫です。ほんと、いいもの見つけたって感じです。

<K様のご感想>
竹酢液はすごいっ!私、筋金入りの冷え性なんです。いつもは洗髪後ドライヤーの間にスーッと足が冷えていくんです。なのに、使った日は布団に入るまで全く冷えずポカポカのまま。こんな事、今までの人生の中で一度も無いっ。入浴後PCをしていた主人も、足が冷えないと驚いていました。あっ、友達にも勧めますね。「ニオイ付きだけど効果バツグンだよ」って。〔笑〕

<K様のご感想>
先日試しに小さい竹酢液を購入したのですがビックリしました。最初は匂いも凄くて本当かなぁなんて半信半疑だったのですが、今ではあの匂いが心地よく懐かしい感じが落ち着くようになりました。お風呂上りもポカポカが続いて湯冷めをしないので、主人帰りが遅く一人で息子をお風呂に入れている私には、息子を少しの間脱衣所に待たせておくのも安心になりました。

<N様のご感想>
竹酢液は、とてもびっくりする保温効果でした。私を含めて合計3名がその効果に驚きました。昨夜、竹酢液入りの入浴をした為か、本日の雪の冷え込みもさほど寒く感じませんでした。風呂上りはストーブもつけずにしばらく過ごせますね。

<M様のご感想>
家族揃って肌トラブルを抱えているのですが今年の冬五歳になる息子は睡眠中に痒みで起きることもなく朝までぐっすり。わたしはお風呂上がりのボディークリームが必要ありませんでした。毎年、冬になると乾燥と寒さからじんま疹が出ていたのですが今年は出なかった!!!出張に行く度に体にブツブツと吹き出物をつくっていた主人は小さい容器に竹酢液を入れて持って行くようになり、出張先で使用しています。今では出張時の必需品です。

<あんな様のご感想>
15年以上娘はアトピーに苦しんでいて、何をやっても効果が出ませんでした。特に冬は全身が乾燥し、痒みで夜も眠れない程でしたが、この竹酢液を知ってからは嘘のように痒みがおさまりました。おかげさまで夜もぐっすり眠れるようになり、肌の調子もかなり良くなりました。これは一生手放せませんね。

<O様のご感想>
竹酢液が切れてしまい、2日ほど水道水のみのお風呂に入りましたが温まり方が全然違います!肌もカサカサするし、もうこれが無くては生きて行けません。これで注文9回目ぐらいになるかと思いますがアトピー持ちなのですが以前の様なとても酷い状態になる事がなくなり本当に弱い薬を出して頂く程度になりました。


上記のように、お客様からは「湯冷めしにくい」「アトピーが改善した」など多くのお声をいただいている竹酢液。
感想をまとめたページを作りました。


<虎斑竹専門店 竹虎>
竹酢液へのお客様のご感想

竹酢液1リットル 販売価格 3,675円(税込)


■竹虎 (株)山岸竹材店 概要

会社名
竹虎 株式会社 山岸竹材店
所在地
高知県須崎市安和913-1(本社・本店)
代表取締役
山岸 義浩
創業
1894年(明治27年)
資本金
1000万円
事業内容
特産虎斑竹(とらふたけ)をはじめとして各竹細工
竹製品、竹炭、竹酢液など製造・卸・販売
URL
https://www.taketora.co.jp/
※高知家健康経営アワード2021
※令和2年度ふるさとづくり大賞総務大臣賞
※第7回環境省グッドライフアワード環境地域ブランディング賞
※RED BULL BOX CART RACE TOKYO 2019準優勝
※第33回 高知県地場産業大賞高知県地場産業奨励賞


■本プレスリリースに関するお問い合わせ先

竹虎 (株)山岸竹材店 竹虎四代目(山岸 義浩:やまぎし よしひろ)
E-Mail:info@taketora.co.jp
<本社>竹虎(株)山岸竹材店
〒785-0024 高知県須崎市安和913-1
TEL 0889-42-3201  FAX 0889-42-3283 (営業時間 9:00~17:30)

プレスリリーストップに戻る