竹皮 草履(ぞうり)/ざる/竹かご/竹炭の販売/ [ 最終更新日: ]
竹炭 竹酢液 竹細工 竹皮 草履(ぞうり) 草鞋(わらじ)の通販// TAKETORA
トップページ 会社概要 支払い方法・送料 お客様の声 メルマガ プレスリリース 虎斑竹とは? お買い物カゴを見る


強力青竹踏み(踏王くん)のご感想

商品についてお客様のご感想の書き込みをしていただけます。
「使い心地がよい」「天然素材が大好き」「手作りのぬくもりを感じる」など、他のお客様の参考になるような感想をいただけると嬉しいです♪ 社員一同、心よりお待ちしておりますので何卒よろしくお願いいたします。

この商品にいただきましたご感想はこちら

強力青竹踏み(踏王くん)について感想を書く

強力青竹踏み(踏王くん) >>>
名前(ニックネーム)
メールアドレス(非公開)
ご感想

※当社で確認後に掲載となりますので掲載は原則毎週月曜日です。
  いただきましたご感想は一部編集させていただく場合がございますので、よろしくお願いいたします。


強力青竹踏み(踏王くん)のご感想

竹花 緑 様のコメント
2012年04月27日

青竹、強力青竹、とても満足しています!青竹を踏むようになってから、
母が足が疲れたと言わなくなりました!
立つだけでこんなに気持ちがよくて、とても満足しています!
本当にありがとうございます!

S 様のコメント
2012年01月12日

大変ご丁寧に迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
竹踏み、とても良いお品物を頂きましてありがとうございます。
がんばって続けてみたいと思います!
今後ともよろしくお願いします。

T 様のコメント
2012年01月12日

楽しみにしていた青竹踏み、踏王くんを早速踏んでみました。
確かに普通の青竹踏みと全然食い込み具合が違いますね!
気持ち良いと痛いの間ぐらいで、今までにない感触です。

突起付きのものと2種類頂いたので、会社と家に一個ずつ置いて、
これから寒くなるので体が冷えないように日々踏んで
代謝を上げたいと思います(*^_^*)

M 様のコメント
2011年06月22日

直径の広いタイプのものと全然違って、足裏のツボがしっかり刺激される感じです。
疲れがたまると足ツボマッサージをよく利用していたのですが、
ふみおくんあれば、マッサージは不要ではと思うほどです。
とても気に入っています。ありがとうございました!

O 様のコメント
2011年01月21日

この角度、この角度を探しておりました(^-^)
効きます〜〜〜〜〜〜〜
迅速な発送と良いお品ものをありがとうございました。
母にも是非薦めたい良いお品ものでした。

K 様のコメント
2011年01月21日

寝る前に踏むと足のつかれが軽くなります。

カオル 様のコメント
2010年01月21日

竹に直接ふれる感じが心地よく、また、どうにかガマンできちゃう程度の痛みがクセになります。
血行がよくなるとともに、踏み終えた後に残る痛みの余韻がまたイイです。
湿気の多い地域に住んでいるので、カビ対策にオイルを摺り込みました。
(いいのかどうかわかりませんが・・・)
届いて5日余り。部屋のオブジェにならないよう愛用していきたいです。

norisabu 様のコメント
2009年10月13日

青竹踏みをさり気なくリビングに置いた所、家族が皆次々と踏んでいます。
体調は皆良く、安価で場所をとらず、ながら族の我が家には最高の健康グッズです。
一家に一つをお薦めします。

Marsha 様のコメント
2009年05月30日

普通の竹踏みでは効かない感じだったので、ネットでこちらを知って即購入。
迅速な配送がうれしい。
包みをあけて、見てびっくり!普通の竹踏みとはアーチが違います。
実際に踏んでみると、これは効く〜っていう感触で、気持ちいい!
ちょっとした感動でした。

踏王くん、かなりオススメです。

ホーミー 様のコメント
2009年05月29日

最近、ヒールやサンダルを履くと足がむくみやすくなるので踏王くんを購入してみました(^^)
とても痛いのですが、日に日に気持ちよくなり、今では毎日しないと気がすまなくなりました(笑)
冷え性のお母さんにも勧めてみたところ
「足がポカポカになって、気持ちもすっきりするわ」って好評でした。
竹虎さん、いつもありがとう!

はく 様のコメント
2009年05月27日

痛イイ話〜たった10分で♪
特に足の疲れたときは特に痛イイです。
サーッと軽くなりますよ。

eririn 様のコメント
2009年02月04日

お店で「青竹踏み」ありそうでなかなか見つからず、ネットで買うことに!!
もう快適な踏み心地です!!
事務職なので、冷えやむくみや体重増加(…って関係ない?)で、
足がつらい状態が何年も続いています。
これで、少しずつほぐしたいです!

N・S 様のコメント
2009年01月30日

本物の竹の感触がとても気持ちいいですね。
寝る前に5分ほと踏んでいますが、足が暖まってぐっすり眠れます。
ポツポツのあるものと無いものを2種類送っていただきましたが、
私的には無い方が竹の感触がじかに伝わっていいと思います。

昔、プラスチック製のポツポツの付いたものを使っていましたが、
すぐに飽きてしまいました。
でも竹の感触が気持ちいいので、これは続きそうです。

yoiko1214 様のコメント
2009年01月29日

とーっても気持ちいいです!!!

プラスチックの物とは比べ物にならないほどききます。
さすが本物、健康になれそうです。
寝る前の日課になりました。

KH 様のコメント
2009年01月15日

1日何回か(朝と就寝前、外出前、帰宅後)15分くらいやってます。
やり始めてすぐ、寝つきが良い、寝起きも良い、
どんなに寒くても、体の中は寒くない、など効果が感じられました。
ですので、実家の親兄弟にも買ってプレゼントしました。

親兄弟も効果があるらしく、せっせとやっております。
ありがとうございます。

nana 様のコメント
2008年11月13日

即,発送して頂き気持ちが好かったです。
青竹ふみが自立神経安定に及び血糖値に効き目があると書かれていましたので
到着日以降せっせと使用させて頂いています。
商品もしっかりしていましたので又機会があれば購入したいと思っています。
有難うございました。

パンコロ 様のコメント
2008年10月11日

見つけた!!
昔実家にあった。青竹踏みが恋しい・・
でも、普通のサイズより細めでグッとツボに入るものでないと満足できないので、探していました。

出会ってしまいました踏王くん!
イテテ・・気持ちいい〜そこそこ〜
足の裏から体まで温まります★

あすか 様のコメント
2008年10月02日

青竹踏み、使い始めて3週間です。
あんなに朝おきたときに痛かった足の裏がとても楽になりました。
まだ5分間しかできませんが、ヘッドフォンで音楽を聴きながら気分よく踏んでいます。
ちょうど1曲聴き終わるくらいの間ふみます。健康のために続けていきたいです。

ユリの花 様のコメント
2008年09月27日

26日、石鹸と一緒に届きました。有難うございました。
竹踏みがメタボに効果があるとわかって驚いています。
昔からあるものなんですよね。また丁寧な作りで感謝です。

kero 様のコメント
2008年09月17日

ようやく探し求めていた青竹踏みに会う事が出来て、即、購入しました。
今では台所で食事の支度をしながら踏み踏み、アイロン掛けをしながら踏み踏みしています! 
気持ちいいデス!!

もも 様のコメント
2008年09月17日

竹虎 様
お世話になります。
本日【踏王くん】届きました。
見た感じですが、やはり本物!!(当たり前)ですね。
早速、使わせて頂きました。

私は足がよくむくみ、特に右足が酷いので右足から試してみました。
『あ〜キモチがいい〜〜。。。』と調子に乗って踵付近で体重を掛けると電気が右足に走り飛び上がりました。
(どこか内臓でも悪いのかなぁ。)
次に、左足に変えた瞬間、踏王くんに乗ってられないぐらい、左足裏が凝っていて、
涙が出そうになりました。

倒れると危ないので、風呂場入り口の両端を持って体重圧を調節しないと耐えられませんでした。
それでも本当にキモチがイイ。それだけ左足は右足をかばっていたんですね。
自分自身の体でありながら、気づいていませんでした。

インターネットで検索すると、大体5分間ぐらいが標準使用ということですが、
私にとっては連続で片足20秒以内が限界です。
この掲示板を書いてる間も両足がジンジン・ポカポカしてキモチがイイです。
クセになりそうです。

わにわに 様のコメント
2008年07月30日

まさに求めていた青竹踏みでした。
きっちりツボにはまるので、今は毎晩の風呂上がりが極楽タイムです。

yuriboo 様のコメント
2008年07月26日

踏王くんは想像していたのと違わない感触で満足しています。
痛すぎず、生ぬるくもなく、ちょうどいいです。

Y.T. 様のコメント
2008年07月14日

朝晩2回15分ずつテレビを見ながらの竹ふみ
とても気に入って使わせていただいております。

毎日踏んでいても初めの2.3分は痛いのですが、
だんだん気持ちよくなり体がぽかぽかしてきます。
最近夜になると足がだるくなるのですが、
風呂上りに竹ふみをするとすっきりして寝むれるような気がします。


ゆう 様のコメント
2008年06月21日

これは痛い!
それに、運動不足でパソコンばかりなのがたたっているんでしょう、
カーブのきつい青竹の上でまっすぐ立っていることすら難しく、一念発起しました。
20も年上の両親はそんなことなくて気持ちいいねえ〜なんていいながら踏んでいる....まずいです、これは。
お値段も手ごろで、買ってよかったものの一つ。座布団一枚!

以前、踏王くんを購入し大変気に入った為、今回は贈り物として2点購入させていただきました。
踏王くんタイプのものはめったに見かけないし効き目も抜群だと喜んでくれていました。
こちらの商品に出会えて嬉しく思います。
ありがとうございました。

(W様)
先日、踏王くんが到着しました!
早速開梱して、ためしてみました。

何とまぁ気持ちの良いことか!竹の感触最高ですね♪
暇さえあれば踏み踏みして、足裏のツボを刺激しています。
今までは足が辛くなったら、足ツボマッサージに行ったりしていましたが、
踏王くんがあれば、マッサージ代を節約できそうです♪

自分で使ってみて良さがわかりましたので、
今度は是非家族へのプレゼントで購入させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

(S様)
青竹フミが健康に良いというのは、昔から良く言われていることですが
なんとなく本気になれないでいました。
ところが最近、ある東洋医学の方のブログに
青竹フミを勧めているのを見て、はじめたところ、、、

すご〜くいいんです。
寒い朝に踏むと、手のひらまで地がわまるのがわかるんです。
特に、細いヤツ。
初心者は踏んではいけないヤツです。

はじめは、足をおいただけでも悲鳴をあげていましたが、
半年辛抱して続けたら、いまではすっかり足裏が柔らかくなったなぁーと。 

自己判断では思い込みかも知れないので、
足裏マッサージに行ってみたら「柔らかい」って誉められました。

竹フミの他、食事やマッサージなど、
いろいろやっている総合成果だと思うのですが、
竹フミは、だれでも簡単にできるところがスゴい!

友達にもプレゼントしました。

あの細い竹に感激した感想です。

(M様)
早速試してみましたが 「気持ちいい!」の一言です。。。

私事ですが、マラソンを趣味としていて1日に静岡県の大井川でフルマラソン完走してきました。
レース後半から足の裏がジンジン痛み出し、リタイアも考えましたがなんとか走りきりました。
日頃の足裏の鍛錬とレース後の揉みほぐし、両方に使えそうで今後活躍してくれると思います!

(T様)
先日、購入しました青竹踏み踏王(ふみお)くん、
毎日我が家で大活躍をしております。
相変わらずの、足裏の痛気持ち良さと、
ふくらはぎの適度な疲労も病みつきとなっております。
この青竹踏みは、電気も使わず、二酸化炭素も排出せず、
省エネナンバーワンの健康器具だと思います。
温故知新、今更ながら日本人の竹の文化、伝統に感心しております。

(Y様)
踏王くん理想のカーブで感激しました。
思っていた通りの踏み心地です。

(K様)
今までは、「青竹踏みは、どこで買っても同じ」と思っていたのですが、
貴社の青竹を手に取って、また実際に踏んでみてはじめて、
販売店や製造メーカーによってまったく違うことが分かりました。
貴社の青竹は、節をきれいに処理してくださっているため、
節と節以外の境目が苦手な私には使いやすい商品です。

近々、友人へのプレゼント用に、また貴社で青竹踏みを購入する予定です。

P.S. 踏王くん、効果抜群!です。
デスクワークでむくんだ足には、青竹踏みが一番!です。

(T様)
本当に気に入りました。
アーチが最高。
材質も最高。

(Y様)
踏王くん!!!想像以上に痛いです!!!
竹踏みに慣れている主人が、追加でお願いしたサポーターをはめながら、
これは健康になる〜!!と顔をしかめて踏み続けています。私は即ダウンです。

(N様)


強力青竹踏み(踏王くん) >>>








インフォメーション
お支払い方法送料について配送についてポイントについてプライバシーの保護について ご注文・お問い合わせについてFAXからのご注文もお受けします。連絡先ギフトについて返品・交換について
[竹皮 草履(ぞうり)/ざる/竹かご/竹炭/虎斑竹専門店 竹虎topへ]  
お支払いは3種類 送料は全国一律650円。1万円以上のお買いあげで送料無料 到着ナビ 会員登録はこちら TRUSTe 竹虎プライバシーステートメント お電話でのご注文方法はこちら FAX申し込み書はこちら 竹虎 メールアドレス 詳細はこちら

Copyright(C) taketora. All rights reserved.