商品購入後のご感想だけで人気の虎竹の里炭石鹸無料プレゼント!


竹虎 株式会社 山岸竹材店

竹虎でご購入いただきました皆様のお声をお聞かせいただきたく、手書きできる専用FAX用紙を同封させていただいております。ご購入いただきました皆様の中で竹虎の商品について何でも結構ですので、お使いいただいた感想や良かった点などありましたら、是非、用紙にお書き込みいただきFAXいただけると嬉しいです!

いつもでしたら抽選で1名様に虎竹の里炭石鹸3個セットが当たりますが、今回は特別に期間中、商品をご購入後FAXを送っていただいた方全員にもれなく虎竹の里炭石鹸を2個プレゼント致します。プレゼント商品の虎竹の里炭石鹸はFAXが当社に到着後1週間~10日程度でお手元にお送りする予定です。ご購入商品と一緒にお送りさせていただくFAX用紙にはお名前、ご住所、電話番号などの記入欄を用意しております。プレゼント商品をお送りいたしますので、必ずハッキリと明記いただきますようお願い致します。

プレゼント対象期間:2月15日(水)FAX到着分まで

お客様からFAXで下記のような心温まる大変嬉しいお声をいただいております。


<I.A様のご感想>
奥さんは見た!!
先日、ふだんから「ねられない...」と言う主人に竹炭まくらを思いきって買ってみました。買った方々のコメントを読むとウソみたいにすごいコメントばかり...本当かなぁ~と思いつつ、さっそくその竹炭まくらでねる主人を夜中コソッと観察。いつもよりしずかな感じのねいき。朝、本人は「うんまぁいいんじゃん」とたいした感想ではありませんでしたが、私はなんか、良さそうと思った。竹炭にハンサム効果とかあるといいのに...あとは消臭効果に期待しています(笑)。

<S様のご感想>
スタッフのみなさんどうもありがとうございます。ぼくは、たくさんの竹のぞうりをはいています。がぞくぜいいんぞうりを、もっています。そしてまいとし、たのしみにしている福袋を、まいとしかっています。これからも、がんばって下さい!!

<K様(5歳のお客様から)のご感想>
すみせっけんきもちいい


お客様からいただきましたたくさんのFAXのお声が私たちのやりがいや元気の源になっています。
皆様からの嬉しいお声を社員一同心待ちにしております。


<虎斑竹専門店 竹虎>
FAXで虎竹の里炭石鹸プレゼント!

今までにいただいたお客様からのFAXのお声


■竹虎 (株)山岸竹材店 概要

会社名
竹虎 株式会社 山岸竹材店
所在地
高知県須崎市安和913-1(本社・本店)
代表取締役
山岸 義浩
創業
1894年(明治27年)
資本金
1000万円
事業内容
特産虎斑竹(とらふたけ)をはじめとして各竹細工
竹製品、竹炭、竹酢液など製造・卸・販売
URL
https://www.taketora.co.jp/
※高知家健康経営アワード2021
※令和2年度ふるさとづくり大賞総務大臣賞
※第7回環境省グッドライフアワード環境地域ブランディング賞
※RED BULL BOX CART RACE TOKYO 2019準優勝
※第33回 高知県地場産業大賞高知県地場産業奨励賞


■本プレスリリースに関するお問い合わせ先

竹虎 (株)山岸竹材店 竹虎四代目(山岸 義浩:やまぎし よしひろ)
E-Mail:info@taketora.co.jp
<本社>竹虎(株)山岸竹材店
〒785-0024 高知県須崎市安和913-1
TEL 0889-42-3201  FAX 0889-42-3283 (営業時間 9:00~17:30)

プレスリリーストップに戻る