2022年2月の竹虎通信

2022年2月

竹炭石鹸 1456件のお声!
肌荒れにお悩みのお客様からの声を集めました


「15番目にトライした石鹸がこちらの竹炭石鹸で、ヒリヒリせず洗えた時涙が出そうになりました。(シノ 様)」


「出産後どの化粧品、石鹸も合わなく、手も割れ、子供の顔、髪さえ撫でてあげられなく、悲しく、気が落ち込んでおりましたが、次の日に手の赤みと腫れがひいてびっくりしました。(A 様)」


「この炭石鹸はダントツに良かったです。夏のアトピー痒み地獄から解放されました!(Ame 様)」


「大体3日目でアウトだったのですが、この石鹸は使用3日目でも全く大丈夫そうです。(U.K 様)」


「半信半疑でしたが、使ってみると鮫肌だった娘の肌がみるみるうちになくなって今では病院の保湿クリームもいらないくらいです。(M.N 様)」


「竹炭石鹸は別格でした。汚れを落とすだけではなく、本当に「お肌に優しくさっぱりつるすべ」薬いらずになりました。(Y.K 様)」


「竹虎の竹炭石鹸を使って実感しました。もう他の石鹸には、もどれません。(匿名 様)」


「竹炭石鹸何度もリピートしています。極度のアレルギー体質で使えるせっけんがなかなか見つからず、新しいものを買っては肌に合わずに捨てて、また別の石鹸を探すということの繰り返しだったのですが、この竹炭石鹸に出会ってからはもうずっと使い続けています。(I.K 様) 」


「中学2年の息子がアトピー体質で、この季節、顔や背中にニキビができやすいのにもかかわらず、体を洗うのを面倒くさがり、手抜きの入浴でしたが、竹炭石鹸を使うようになって、入浴の時の体洗いはもちん、朝の洗顔までするようになりました。(ごんべ 様)」


「我が家は愛用して五年。アトピーだった娘、サメ肌の主人、雑菌とたたかっている母。使用して三年ほどすると、肌が、強くなった気がします。(T.S 様)」


「今まで散々いろんな石鹸使ってきたけど、こんな石鹸は初めてです。(はむ 様) 」


「試しに買った5個が無くなる頃には、『もうこの石鹸じゃなきゃダメ!』というくらい必需品になってしまいました。(フェニー 様)」  


「今回で70回も注文させてもらって、本当にありがとうございました。(匿名 様)」


「結果は歴然でした。(パパさん 様)」


「息子がアトピー持ちのため使用させて頂いたところ、とても良く痒がることが少なくなりました。(D.S 様)」


「肌の赤みがいつも洗顔するとあったのがなくなって、今は常連というか、もう他には竹炭石鹸以外使えません!(森 様)」


「ここ数年殆ど石鹸を使えませんでしたが、竹虎さんの石鹸を使い始めてからそれが嘘だったように毎日使っています。(B 様)」


「病院で保湿クリームを貰って治していたのがまさか石鹸で良くなるとは思いませんでした。(mai 様)」


「娘がアトピーで体に優しい石鹸を求めたどりつきました。洗い上がりがさっぱりしていて、つっぱらない。(ゆきんこ 様)」


「今まで散々いろんな石鹸使ってきたけど、こんな石鹸は初めてです。(はむ 様)」


「使い続けているうちに、アトピーの痒さが軽減されて、夜もぐっすり休むことができました。(アトピー 様)」


「アトピーがあるので色んな石鹸を試してみましたが、竹虎の竹炭石鹸だけが、心地よく使えます。(匿名様)」


敏感肌の自分や息子が使ってもピリピリしません。(S.T 様)」


この竹炭石鹸は全くしみることなく、すっきり洗い流せて感動。(M.K 様)」


竹炭石鹸に出会ってからは何の問題もなく使用後も突っ張ることもなく毎日使っています。(ゆーみん 様)」


アトピーでこれしか使えないので本当に助かってます!出会えて感謝♪(T.M 様)」


化粧のりも良く乾燥も気にならないし、毎日の洗顔タイムが楽しみになりました。(M.K 様)」


今では病み付きです。虜です!!!(笑)(I 様)」