青竹踏み(携帯用)の手書きのご感想

お客様から手書きのご感想を沢山いただいています。本当にありがとうございます!
社員一同が心から楽しみにしている皆様のお声をご紹介します。
※お声は掲載当時のものです。商品によってはリニューアル前のお声もございますのでご了承ください。

青竹踏み(携帯用)はこちら

青竹踏み(携帯用)のお声
寺野 美根子 様(大阪府)
現在家に2本有る物とプラスして、この度3本セットで購入致しました。
竹虎さんの青竹を目にするだけで充分いやされる。

もちろん日常的にも健康増進効果が在り、頑張って使用させて頂いてます。
でも音楽なんかを聴きながら、楽しくエクササイズしてますよ。

携帯用、踏王くん、普通サイズ全てそろいました。
お世話になりました。
青竹踏み(携帯用)のお声
寺野 美根子 様(大阪府)
貴社で2度目の購入です。
携帯用の大変可愛い青竹を頂きました。
有り難う御座います。
青竹踏み(携帯用)のお声
井川 孝雄 様(神奈川県)
以前から欲しいと思っていましたが、ようやく買いました。
スタンダードのものと、携帯用と2本購入。
小さい方も、両足で乗っても問題ない長さでした。
スタンダードのものは、職場で退職する方へのプレゼント用。

家には、10年程前に買ったダイソーの本物の竹で出来たものがありますが、太くてものたりなかったので細いのは嬉しいです。
介ゴの仕事をしているのですが夜キンをしても踏王くん(けいたい用)をすると次の日に足の疲れを残さないので本当嬉しいです。
青竹踏み(携帯用)のお声
S・T 様(東京都)
本日、携帯用の竹踏みが届きました。
海外へ行く飛行機の中で...と、購入を決めましたが、早速自宅でも使っております。
温かいお心使いを頂き本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

青竹踏み(携帯用)についてもっと詳しく知りたい場合はこちらから