「足」「ひざ」「腰」は大丈夫?

 外反母趾が気になりますか?
 春の美脚に足半(あしなか) 


|第7回オンラインショッピング大賞授賞!
|「All About Japan」主催スーパーおすすめメールマガジン2003受賞!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃−本○店 ─    
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店           第111号 03月17日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ★ガーデニングの季節に。大好評なのでサイズのバリエーションアップ!
  きっと欲しくなるモダン家具のような縁台


 こんにちは〜竹虎四代目です。

 先週は高知にあります中岡慎太郎館の
 ビデオ映画に出演させてもらったときの
 お話しをしてましたが
 そのつづき...


 よく、映画の撮影現場で
 一斗缶でたき火なんかをしている光景を
 何かでご覧になったことありませんか?

 実は、あれって本当にそうなんですよぉ。

 
 河原での撮影をしている時の事です。

 雪のちらつきそうな日の撮影でしたから
 川風がピューとふいて
 それは、それは、ムチャクチャ寒いんです。

 監督さんの座っているイスの前には
 薪がくべられてパチパチと音をたてている
 一斗缶がありました。

 
 ボクみたいな田舎モノは
 テレビでしか見たことのないような
 こんな現場にいるだけで
 「おおっ〜プロやぁ」と感動してました。


 
 で、何の撮影をするのかといいますと
 少年時代の慎太郎が川遊びをしているシーン。

 何と...真夏なんです...(設定が)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 川の水なんか、身をきるように冷たいんですけれど
 水のかけあいなんかしてますっ...

 夏ですから...(設定だけ)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ふんどし一丁です...
 
 夏ですから...(設定だけ)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 でも、どうしても腰がひけてしまう...
 
 真冬ですから...(実際には) 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 

 そしたらスタッフの人がマイクで一撃
 「寒がったらアカンーーーーー!」


 「おおっ〜プロやぁ」とまた感動するわけです。
 (子役のみなさんは大変でしたね、、、)

 ああ、そういえばプロといいますと
 出演されていた京都からやってきた役者さん達は
 裏方から見てると

 俳優さんというより
 スポーツ選手のような感じでした。

 テーピングやら、サポーターやらしてる人がいたからですが
 日頃は殺陣なんかやってたんでしょうね...


 でも、あの時の役者さんは
 こんなサポーター知らなかったと思います。


 新発売の竹炭サポーター
 くの字にまがるからヒザ専用
 お母さんや、おばあさんに...

 ■
 ■■遠赤作用がいい
-------------------------------------------------------------
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃★┃┃も┃┃く┃┃じ┃  
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

 ★1.春の庭に別サイズで新しい仲間増えた!虎竹縁台
 ★2.新製品は腹巻き...えっ?ハラマキ...?
 ★3.南国の香りがあと5箱
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ★1.春の庭に別サイズで新しい仲間増えた!虎竹縁台
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 縁台なんていいますと
 とかく和風のようなイメージもたれますよね?

 でもこのページでご覧いただいたらお分かりのように
 モダンな建物にもよく似合います。

 
 新和風のお家から
 コンクリートの建物まで
 実によくなじんでます。

 
 まず、ご覧ください。
 
 ■
 ■■足の折りたためる虎竹縁台。

  ▼ご購入の方はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ★2.新製品は腹巻き...えっ?ハラマキ...?
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 さっき、新発売のサポーターをご紹介しましたけど
 これも実は竹炭ねりこんであるんです。

 腰の痛い方はおられませんか?
 
 おられましたら 
 ぜひ一度お試しください。
 
 最近のボクの必需品なんですけど
 なかなかいい調子なんですよ。

 
 ■
 ■■吸湿にもすぐれた
   シルク100%でウエスト60〜100センチ対応です。
      
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ★3.南国の香りが、あと8箱
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 本店で観光のお客様に大好評なのが
 この減農薬文旦です。

 いよいよ最後になりました〜

■お客様の声──────────────────────────
 
 手塩にかけた味文旦、楽しみにしていました。
 いつも、毎年、四国から、取り寄せておりました。
 普通の文旦なので、竹虎さんの文旦と比べると、えぐみが強いのです。
 これが農薬のせいかもしれません。前に、いただいたメールに、
 薬のかかっていない文旦があるというのを読んで、
 1度、食べたいと思っていました。

 願いがかなって満足です。
 後味のいい新鮮な味、これがホントの文旦なのですね。
 この文旦を手塩にかけていらしゃる御夫妻に、
 どうぞ、よろしくお伝えください。
 いつも、いただくメールは、読んだり写真をみたり、
 明るく、元気なエネルギーを感じたりで、うれしい気分になります。
                            (S様)
────────────────────────────────

■お客様の声──────────────────────────
 
 上品な味と香り高知にあそびにいったときに買い求めた文旦の味が
 わすれられずにお頼みしました。
 文旦は上品な味と香りがとても気に入ってます。
 みずみずしくて水分もいっぱいありますね。
 皮もすてずに楽しんでおります。             (J様)
────────────────────────────────

■お客様の声──────────────────────────
 
 毎年楽しみにしてます
 今年もこの季節がやってきますとあの味がなんとなく恋しくなり、
 ついついご注文してしまいます。
 箱をあけると、プ〜ンと文旦どくとくのさわやかなよい香り、
 これが南国の香りでしょうか、
 箱からだしてお部屋のあちこちにおきました。
 
 スッキリとした甘さが大好きなので息子夫婦にも送ります。(K様)
────────────────────────────────

   
 ■  
 ■■どうしてもオススメしたいから...あと8箱だけになりました
   来年もきっと欲しくなる!武市さんの無農薬文旦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら