巻末プレゼントは史上最高に豪華です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ 
 ┃早┃┃く┃┃履┃┃き┃┃た┃┃い┃┃下┃┃駄┃┃!┃   
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

【大好評】足元から南風〜丹後ちりめんヒール下駄売れてますっ!
 カカトが高いから足スラリ、ジーンズにもパッチリ、浴衣にピッタリ
 今なら間に合います一番人気の「黒赤」カラー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


|第7回オンラインショッピング大賞授賞!
|「All About Japan」主催スーパーおすすめメールマガジン授賞!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
竹┃虎┃四┃代┃目┃の┃☆┃た┃け┃マ┃ガ┃〜┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛      
 本○店 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 05/05/03日発行━━


-----------------------------------------------------------------
 ※竹虎は4月1日より送料が全国一律650円となり、
 いっそうお買い求めしやすくなりました。
 ※今回の巻末プレゼントは史上最高に豪華です↓お忘れなく〜 
-----------------------------------------------------------------


 こんにちは〜竹虎四代目です。
 

 
 突然ですが、みなさんは、舞台はお好きですか?
 
 ええ、演劇とか踊りとかの舞台のことです。
 


 何を隠そうボクはほんと大好きで
 今では唯一の楽しみになっています。

 それが、どんなジャンルということではなくて
 何でもライブで観られるものだったらOKなのです。
 ですから、もちろん内容もありますが
 それより今、目の前にいる
 「その人、その人」に触れたいのかも知れません。

 

 先日ひさしぶりに素晴らしい役者さんに会いました。

 彼が登場したのは
 そのミュージカルの半ばから

 広いホールがグッと小さくなった瞬間でした。

 いい役者さんは大きく見えるんですよね
 観劇後にロビーで話しさせてもらった
 その方の身長が思ったよりずっと低いので驚いたものです。
 
 


 劇中、彼にみとれながら考えました。

 こんなに元気をくれるあの人、なんだろう?
 観ているだけで
 さほどリズム感もよくないボクも身体が勝手に動いてくるんです。

 こんなに楽しくさせるあの人、なんだろう?
 知らない間に口元がゆるみ
 うれしくってしょうがないのです。

 
 答えはすぐ分かりました。

 

 踊りが好き。


 舞台中央にいても
 後ろにいても
 上手(舞台むかって右側のこと)でも 
 下手(舞台むかって左側のこと)でも
 スポットライトあたってなくても
 お客さまから見えないようなところでも

 その、表情で、腕で、足で、全身で「好き」を叫んでいるんです。


 興奮さめやらぬ帰り道
 彼に負けないダンスをしたいと思いました。

 えっ...?

 もちろんホントに
 ジャズダンスとかするわけではありませんよ〜

 彼にしかできない踊りがあるように
 ボクにしか踏めないステップがあると思うんです。
 
 彼のように人に感動をあたえたり、
 笑顔をふりまいたり
 そんな事はまだまだ先のことですが

 

 ますます竹虎
 もっと、もっと竹虎
 
 これからも竹のある暮らしをとおして
 皆様に喜んでいただける仕事が
 少しでもできるようにガンバリますのでよろしくお願いいたします。

 まず、母の日にお母さんに喜んでいただきたい 
 ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
 ┃母┃の┃日┃に┃ピ┃ッ┃タ┃リ┃の┃ギ┃フ┃ト┃
 ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
 昨年からずっと続いてるブームの大正ロマン
 ちょっとお洒落なお母さん
 下駄好きのお母さんでしたら
 きっとお気に召していただける、そんなオススメ商品です。

 型押しせず職人の技だけで
 竹皮を成形していますから
 竹皮本来の履き心地をそこなうことなくお履きいただけます。


 <残りわすが>まだ間にあう、あなたの母の日
 大正ロマン鼻緒を
 竹皮右近下駄につけました!【赤系・紫系・紺系・黒系・白系】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | 低反発に竹炭パワーがドッキング 
  ●/ <  柔らかい寝心地に竹炭パワーがプラスされましたっ!
 /■  |
  //   \__________________________
 ~~~~~~~~~~~
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ 
 ┃炭┃┃ペ┃┃ッ┃┃ト┃┃ち┃┃ゃ┃┃ん┃┃登┃┃場┃   
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
 炭のペットちゃんたちがズラリ勢揃いしました〜♪

 福をよぶもりの福ロウが人気です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃ひ┣┫と┣┫休┣┫み┣┫し┣┫ま┣┫せ┣┫ん┣┫か┣┫?┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
 コーヒーブレイクを、より楽しく、より価値あるひとときにする
 深みのある「黒」
 ゆとりを大切にされる大人のみなさまにこそ
 是非ご覧いただきたい竹のトレーなんです。

 数量に限りがあります、この夏だけの限定発売。
 ちょっとした所に技のひかる
 こだわりが分かるあなたにお使いいただきたいのです。

【新登場・限定発売】黒塗くしめコーヒートレイ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら