お月見縁台で先着10名様プレゼント!

|第9回日本オンラインショッピング大賞
|アフィリエイト部門・選考委員特別賞授賞!
|第7回日本オンラインショッピング大賞
|最優秀中規模サイト賞授賞!
|「All About Japan」主催スーパーおすすめメールマガジン2003受賞!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃−本○店 ─    
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2006年09月18日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ■秋の行楽にも、おしゃれにも、お部屋でも使える
 ロングセラーの一閑張り買い物かご

 竹虎四代目です。

 いつもメルマガご購読ありがとうございます。
 

 こちら虎竹の里は
 幸い台風の影響も思ったほどではなく
 朝から気持ちよいお天気〜
 ホッと胸をなでおろし、ありがたく思っていますが

 
 
 今日の月曜日は敬老の日...
 

 おじいさん、おばあさんへも
 感謝の気持ちを忘れない大切な日です。

 

 
 ええっと、
 カレンダーみると赤い文字...

 ああ、だから休日ですよねえ

 そそっ、休みなものですから...

 


 

 ななっ!?休日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ


 


 ということは土曜日から3連休という事っ!

 (ホントに今頃気がつきました)

 いやいや、山に入ったり
 たまに帰ってきたり

 秋の虎竹の里は伐採にそなえて
 アレコレ忙しいものですから
 うっかりしておりました


 台風の動きも気になってましたし...

 

 それにしても


 こんな時間のある連休って

 あちこち出かけるのもいいですが

 ご自宅で、ゆったりというのもいいもの

 朝の景色や
 昼のテレビの音
 夕暮れのニオイが

 なんだか特別に感じられる

 そんなお休みを


 さらに日頃とは全く違った一日にしてくれる

 あなただけの黄金時間を作り出す装置があるとしたら?

 なにっ?黄金時間?

 それは、ゴールデンタイムの事かぁ

 夜の7時から9時くらいの間の事だろう

 


 それはテレビの話し。
 
 この黄金時間は、
 ここに腰かけた瞬間からはじまるあなただけの物語。


 

 座るだけでしたら他のイスをオススメします。


 ベンチも今は木材でも防腐剤などを使用した
 雨にも強いタイプがでています


 
 それに比べて、こちらの虎竹縁台は湿気にも弱いです。

 自然の竹そのままを使っていますから
 割れることもあるのです。

   
 それでも竹虎では発売以来、
 40年にわたって売れ続けているロングセラーの商品です。

  
 

 今、

 話したいのは誰ですか?

 何を話しますか?

 
 グッと近づきたい

 人と人の距離を縮めてくれる嬉しい装置でもあります。


 
 


 そういえば、来月の6日は中秋の名月
 

 この縁台でお月見なんてオツですねえ


 お月見に使えば、さしずめお月見縁台

 仲良く肩をならべたい


 
 あの人と...

 お月見にちなんで

 「月見団子をいられる黒塗りかご」先着10名様にプレゼント
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 とってもお洒落でシック
 形も足つきでカッコイイ黒塗りかごなのです♪


 
 ■
 ■■ <お月見かごプレゼント>今月末まで
 日本唯一の虎竹で作りました
 40年のロングセラー折り畳み式虎竹縁台 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <愛しいワンちゃん、ネコちゃん>
 ●/ <  大切なペットのお顔を送ってください〜♪
/■  | 
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら