<お試し>竹皮草履+五本指ソックス

|第9回日本オンラインショッピング大賞
|アフィリエイト部門・選考委員特別賞授賞!
|第7回日本オンラインショッピング大賞
|最優秀中規模サイト賞授賞!
|「All About Japan」主催スーパーおすすめメールマガジン2003受賞!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃−本○店 ─    
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2006年09月26日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 お待ちかねの皆さまへ
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 あの「ちょいワル雪駄」10足限定...
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
 竹虎四代目です。

 いつもメルマガご購読ありがとうございます。
 


 海外旅行には行けないボクですが

 昨夜は虫の音をききながら


 時間旅行してました。


 なに?なに?

 タイムマシーン?


 いえいえ、庭先の縁台に腰掛けていただけなんですが(^^;)


 でも、ほんとうに随分と涼しくなりました
 そろそろ長袖のシャツでもいいのかなあ...なんて
 
 季節の移り変わりを文字通り肌で感じた夜でした。

 さて、こんな
 暖かいコーヒーなんぞが恋しくなる季節だから
 帰宅すると玄関先で毎日のように出迎えてくれた
 愛しい竹皮ぞうりともしばしのお別れ、、、


 
 おっと、お待ちくださいっ!!!!!!!!!!


 
 竹虎自慢の竹皮ぞうり
 
 夏場は足裏サラリと涼しくて
 こんな気持ちのよい上履きは他にはないのですけれど

 実は、実は

 冬場にむけて寒いシーズンとなりますと
 


 なんと、自然な優しいぬくもり...っ!!!!!


 
 これは実際に、お履きいただく皆さまでしたら
 ご存じの通りなんですが

 はじめて聞く方には、ちょっとビックリかも?


 でも、ホントの事なのです。


 鼻緒の履き物は
 外反母趾の予防にもなると注目されていますから
 一年通してご愛用いただきたい

 これは虎竹の里のボクたちの願い
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
 けれど、真冬にご使用頂くのには
 通常のツッカケ式のスリッパなんかに比べて
 やっぱり少し寒い〜(>_<)

 ソックス履いたままでは
 鼻緒の履き物ははけないよぉ〜(*_*)
 


 だ・か・ら・・・こちらの竹炭五本指ソックスの登場♪
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 竹炭の遠赤効果で足元ぬくぬく
 五本指だから草履もバッチリ履ける!!!


 言うことなし


 
 今回は和柄草履と竹炭五本指ソックスを
 はじめてセットにしましたので
 

 とにかく一度お試ししていただこうと思いまして

 期間限定で
 〜〜〜〜〜
 特別価格にて大放出!!!!!!!!!!!!!
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 選べる和柄竹皮草履と
 竹炭五本指ソックス3足セットは
 竹皮草履×1足にソックスが各色1足づつ

 まだご存じない方にこそ
 是非是非ご体感いただきたい竹虎自慢の逸品なのです。

 ■
 ■■選べる和柄竹皮ぞうり(女性サイズ)と
 竹炭五本指ソックス1足セットは
 竹皮草履とソックスのお色をお選びいただけます〜♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら