こもりがちな冬のお部屋を竹炭パワーでスキッ!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃-本○店 ─    
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2012年10月10日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■青竹踏み健康ブームの秘密は、いつでも・どこでも・お手軽


  竹虎四代目です。

  いつもご愛顧ありがとうございます!

 
  南国高知では澄み渡った風が吹き抜け、
  緑豊かな山々も、うっすら赤色へと彩りを変え出しました。

  景色の移り変わりにともなって
  紅葉狩りや行楽の身支度に
  ウキウキされている方もおられるかも知れません

  自分も、そろそろ作務衣の下のTシャツも
  半袖から長袖、タートルネックも必要かなあ...
  そんな風に思っている秋晴れの虎竹の里です(^^)

  ところで

  衣類や布団は、そろそろ衣替えですが
  部屋の空気も衣替えが必要ということはご存知でしょうか?


  えっ!?衣替え......?


  そうなんです、
  一般的に奥まったお部屋や押入れは
  風通しがわるいため空気がよどみやすく
  湿気や臭いが気になりやすい場所と言われています

  まあ、それでなくとも
  これからの寒い季節
  ついつい、窓を閉めがちになってしまいます

 
  さて、そこで

  大活躍するのが竹虎自慢の竹炭(バラ)なんです!

  竹虎の竹炭(バラ)は昔ながらの土窯で
  炭焼き数十年のベテラン熟練職人さんが
  地元の竹を伐りだし
  丹誠込めて焼き上げています 

  比較的低温で焼いた竹炭(バラ)ですので
  アンモニア臭などの消臭効果にも優れていますので
  ペットやタバコ、トイレ等の嫌~な臭いにも効果的♪

  また、竹炭には目には見えない無数の孔があいており、
  この孔が湿気の多いときに湿気を吸収
  乾燥してくると吸収した水分を放出を繰り返し
  調湿に役立つといわれて
  お部屋のアチコチで活用いただいております。

  竹虎では国産にこだわった
  専用の竹籠なども色々とご用意させていただいておりますが 
  お手持ちの竹籠でも
  また、お気に入りの通気性のよい容器でも
  竹炭(バラ)パワーを体感いただきたいと思っているのです。

  ■
  ■■<創業明治27年老舗竹屋がイチオシ>
  寒い季節の閉め切りがちなお部屋に
  竹炭(バラ)パワーを感じてください
  地元熟練の炭焼き職人が昔ながらの土窯で焼き上げた
  土窯づくりの竹炭(バラ)5キロ入り

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <杉蒸籠>寒い季節はスチームフードが美味しい
 ●/ <  ヘルシーで簡単、お肉も野菜もお魚も
/■  | 
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃3┃┃0┃┃日┃┃間┃┃全┃┃額┃┃返┃┃金┃┃保┃┃証┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃薬┃┃用┃┃育┃┃毛┃┃剤┃┃た┃┃か┃┃ん┃┃な┃┃!┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

  自分も毎晩愛用しています
  ~~~~~~~~~~~~
  学生時代、一番最初に毛がなくなると言われてました(本当)
  それが同窓会に行くと...(^^)
  20代から育毛剤を使っていたからか?
  なので、竹の育毛剤の開発には積極的でした。

  竹のミネラル成分をたっぷり活かした「薬用育毛剤たかんな」
  育毛、薄毛、かゆみ、脱毛予防、養毛、発育促進に有効なセンブ
  リエキス、ニンジンエキス、グリチルリチン酸2Kの働きを竹の
  ミネラル成分がその働きを更に効果的にするのです。

  本当に自分にあうのか不安、少しだけ試してみたい...
  そんなお客様のために30日間、全額返金保証をしています。
  効果を感じられなかったり、合わないと思われましたらご返品
  いただけますので安心してご利用下さい。

  ■30日間全額返金保証で安心♪
  竹の神秘的な成長力から生まれました
  薬用育毛剤たかんな

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら