まだまだ間に合うぞね!虎竹の里のバレンタイン特集♪

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃-本○店 ─
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2014年02月05日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんにちは~♪

  虎斑竹専門店 竹虎の竹乃子(たけのこ)です(^^)
  いつもご愛顧ありがとうございます!


  あっという間に2月がやって来ましたちや~
  2月と言いましたら、やっぱり気になるバレンタイン♪
  友達や家族へのギフトはすぐ決まるけんど
  大好きな人へのとっておきがなかなか決まら~ん!
  っていう方は少なくないらしいがです

  コレにする!って決めちょっても
  でも他にエイのがあるかもしれん~と思って
  色々探しまわりゆううちに
  本命ギフトが売り切れたりとか…
  そんな悩みも失敗も特別な人に贈るモノやきこそ、でね♪

  年に一度のバレンタイン、絶対に妥協できん~!
  真冬の寒さもなんのその…
  そんな燃える女の子を、皆様を、竹虎は全力で応援しますちや~~!

  竹虎のバレンタイン特集は2月10日(月)まで受付よります!!!
https://www.taketora.co.jp/special/2014valentine.html

  ギリギリ…バレンタインのギリッギリまで
  一緒に竹虎は応援しよりますきねっ(^^)
  あ、反対に本命ギフトを張り切りすぎて
  友達や同僚へ贈り物を用意するの
  うっかり忘れちょった~って人は竹乃子のイチオシ♪

  虎竹スマホスタンドで決まりちやぁ~
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/st00042

  デスクの上でセンスが光る虎竹スマホスタンドは
  大切な人へのお菓子にプラスワンしたり
  お世話になっちゅう人へのちょっとしたお礼にぴったり!
  スマホスタンドが欲しいけんど、意外と自分では用意せんなぁ~
  という方は思ったより多いらしいき
  プレゼントしたら絶対喜ばれるぞね

  なんと虎竹スマホスタンドは
  メッセージやロゴマークもお手頃価格で刻印できますき
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
   「ずっと友達でおってね」
  ─────────────

   「いつでも味方やき♪」
  ─────────────

  って、普段は言えん大好きな気持ちをソッと伝えたり

   「明日は明日の風が吹く」
  ─────────────

   「考えるな、感じろ!」
  ─────────────

  みたいにちょっと笑って元気がでる応援も出来るぞね

  机がパッとお洒落になって、スマホが迷子にならん…
  この痒いところに手が届く気配りを
  サッと笑顔を添えて贈るのはどうですろうか♪

  大好きなあの人に友達、お世話になっている方まで
  たくさんの方に気持ちを伝えるバレンタイン
  「大好き」「ありがとう」を届けるために頑張る皆様を
  竹屋ならではのバレンタインギフト特集で
  ぜひお手伝いさせとうせぇ~(^▽^)/

 

  ■
  ■■刻印で大好きの気持ちを伝えませんろうか♪
  バレンタインのとっておきに虎竹スマホスタンド
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/st00042
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら