5月11日は母の日♪感謝の竹虎刻印ギフト!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃-本○店 ─
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2014年04月04日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんにちは~♪

  虎斑竹専門店 竹虎の竹乃子(たけのこ)です(^^)
いつもご愛顧ありがとうございます!


来月5月には皆様が気になるビッグイベントがありますちや~
絶対に外せんイベントだけに
はやから準備を進めゆう人も沢山おるらしいぞね
そうココに!ココにも悩める竹乃子がおります

  来月5月11日(日)は、年に一度の母の日ぞね~~~!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  竹乃子は最近、お母さんの美味しいご飯をマスターしたくって
  仕事に持っていくお弁当を毎日自分で作っりゆうがですけんど
  これが思ったよりもまっこと大変で…
  1ヶ月たたんうちから音をあげそうになりよります

  そう思うと朝早くから遅くまで働きながら
  毎日欠かさんと家族のお弁当から晩御飯を作ってくれゆう…
  更にお洗濯や掃除までササッとこなしてしまう…
  そんなお母さんは凄い!とつくづく感じるがです~

  お母さん、毎日こじゃんとありがとう!大好きちや~!!

  なんて、この場を借りてなら思いっきり言えるがやけんど
  コレがなかなかどうして本人を目の前すると全然言えんがよねぇ
  照れくさくって、ついついぶっきらぼうになってしもうちや~
  だから母の日は、365日のこの一日には
  「ありがとう」をお母さんにしっかり届けたい!

  虎竹の里では、本日から感謝が伝わる母の日ギフト特集を開催!
https://www.taketora.co.jp/special/2014hahanohi.html

  素直に言葉に出来ん「ありがとう」も
  心をこめてギフトに刻印したら伝わること間違いないですき
  たった一言、けんど血の通った一言には
  有名な贈り物にも、人気のプレゼントにも勝る力があるちやぁ!

  刻印ギフトはずう~と形に残るメッセージやきね
  お母さんの心にグッっとくるような一言にしたいがです
  素直にストレートに「お母さん大好き」?
  ちょっとお洒落に「Thank you always」??
  竹乃子らしく「こじゃんと感謝ちや~」とか!?
  あれこれ考えよったら止まらんなってきましたき
  忘れんように一覧にまとめてみましたちや~♪

  母の日に贈りたいオススメメッセージとは!?
https://www.taketora.co.jp/special/kokuin-bunrei.html#mother

  皆様のハートにビビッとくる一言はありましたろうか
  竹虎の母の日ギフト特集は、5月2日(金)正午まで受け付けしよります!
  皆様ならではの言葉も是非、教えてほしいところちや~

  そうそう、母の日のとっておきギフトには
  日本唯一の虎模様をあしらった竹虎オリジナル包装紙で
  心を込めて無料でラッピングさせていただきますき♪
  う~ん、なんだか竹乃子が自分用に欲しいくらい(*^^*)

  虎竹の里の母の日ギフト特集で
  365日分の感謝を刻印メッセージにビシッと刻みこんで
  お母さんの心にも笑顔をバシッと刻んでみせるちや~!!

 

  ■
  ■■来月5月11日(日)は母の日やき!
  感謝が伝わる虎竹の里の刻印ギフトで
  お母さんに「ありがとう」を届けませんか♪
  5月2日(金)正午まで開催!母の日ギフト特集
https://www.taketora.co.jp/special/2014hahanohi.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <第二回 私の竹虎自慢!!お弁当箱編>
 ●/ <  大賞には虎竹男箸と虎竹女箸に名入れしてプレゼント♪
/■  |  https://www.taketora.co.jp/special/taketorajiman2.html
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら