ポイント10倍!明日までレビューでミニ炭石鹸プレゼントの青竹踏み

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃-本○店 ─
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2014年06月04日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんにちは~♪

  虎斑竹専門店 竹虎の竹乃子(たけのこ)です(^^)
  いつもご愛顧ありがとうございます!

  まだまだ先やと思いよったら、あっという間にやってきたねえ
皆様は、もうサプライズの準備はバッチリですろうか?
それとな~く何が欲しいかを聞いてみても
エイと思う答えを貰えんまま今日に至っちょりませんろうか??


  いよいよ今月6月15日(日)は父の日ちや~~~!!
https://www.taketora.co.jp/special/2014titinohi.html


  お父さんにちょっとでも喜んでもらいたいと思うて
竹乃子は父の日ギフト特集の中でも何が一番人気かを
今日まで密かにリサーチしよったがです!
ふふん♪皆様が選んでくれたベストプレゼントなら確実やきね!

  そんな訳で、父の日の人気ギフトナンバーワンはこちらっ


  毎日の疲れもスッキリ♪名人作 虎竹耳かき~!!
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/sa00590


  なるほどなるほど…名人作虎竹耳かきなら納得の1位ぞね
竹乃子も去年、お母さんにプレゼントしたら
飽き性で凝り性のお母さんが、ずっと愛用しゆう1本やもん

  そんなに!?っと思うて竹乃子も
何度かコッソリ使わせてもろうたことがあるがやけんど…


  名人作ならではの太い持ち心地にまずビックリ!
あの太さなら、竹を毎日扱ってがっしり分厚くなった
お父さんの指にもきっとフィットして持ちやすい筈ちやあ

  しかもねえ、その頼もしい持ち心地に対して
首から皿部分にかけてのスッと伸びる繊細な細さに、また驚き!
いつもなら「ガサッ!」ってなる耳あたりも
虎竹耳かきなら「カサ…」と音が静かで柔らか~いがやき

  こじゃんと優しい掻き心地やき、やりにくい利き手と反対の手でも
安心して気持ち良く耳かきが出来るがよね~
特に、お風呂上りに夜風に吹かれながらする耳かきは最高ちや


  「はあ~、この一本のために生きちゅう~」


  って、思わずウットリため息がでる程なが
あ…なんだか今の竹乃子、お父さんみたいやった…(^^;)
べ、別に竹乃子が若くないって訳じゃないぞね!
それくらい気持ちがエイってことながやきね!!


  特別な耳かきで過ごすリラックスタイムは
口元もほころんでしまうこと間違いないけんど
折角の父の日やき、もっとお父さんの口元をゆるませちゃるちや


  何というても、名入れは相手を笑顔にする必殺技やき♪

  「お父さん、お疲れ様!」「毎日ありがとう」
「お仕事頑張ってね」「お父さんが一番やき」

  そんな大事な人からの言葉に敵うモノなんてないぞね
名前はもちろん、一言メッセージが刻まれちゅうと
耳かきを手に取るたびに、笑顔がひとつ増えるちや~


  おっと!確かに名人作虎竹耳かきは人気ナンバーワンやけど
父の日ギフト特集には人気ベスト5たちが
皆様が遊びに来てくれるがを、今か今かとお待ちしよります♪

  竹虎の父の日ギフト特集は6月10日(火)正午まで!

  まだまだ父の日に間に合う、このチャンスに
お父さんを「あ!」っと言わせちゃってねえ~(^▽^)/

 

  ■
■■お忘れなきよう~今月は年に一度の父の日やき!
虎竹の里の刻印ギフトで、お父さんに「ありがとう」を届けませんか♪
6月10日(火)正午まで!竹虎の父の日ギフト特集
https://www.rakuten.ne.jp/gold/taketora/event/2014titinohi.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <明日6/5日(木)正午まで>ポイント10倍♪青竹踏み
 ●/ <  今回限り!!レビューで虎竹の里ミニ炭石鹸プレゼント
/■  |  https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/it00001
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら