本日限り!炭石鹸1個付き♪敬老の日刻印ギフト

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃-本○店 ─
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2014年09月10日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんにちは~♪

  虎斑竹専門店 竹虎の竹乃子(たけのこ)です(^^)
  いつもご愛顧ありがとうございます!

  高知県では今日から「オールドパワー文化展」と言うて
60歳以上のおじいちゃん、おばあちゃんらが作った
絵画や写真、工芸の展覧会をしよります

  全国でも高知県は高齢化が進みゆうと言われゆうがよ
  虎竹の里のある須崎市も、人口の33%以上、つまり3人に1人!
  おじいちゃん、おばあちゃんが元気に暮らしゆう
  って計算になるそうながです

  高齢化が進みゆうとは言いますけんど
  虎竹の里は、竹職人さんをはじめ
  畑作業をしたり漁業をしたりで、皆エネルギッシュ!

  この間のお休みには、須崎市では毎年恒例の
  「新子まつり」があったがですけんど
  5000匹の新子をサササッと素早く豪快にさばいて
  お客様のお腹を次々に満たしよったちや

  あ、ちなみに新子ってメジカ(ソウダ鰹)の幼魚のことで
  今の季節しか食べれん須崎市名物のひとつぞね
  一度は食べに来とうせよ~

  ほんで話を戻して、綺麗に魚を3枚におろせん竹乃子を見て
  おんちゃんたちが、てごうて来る(からかってくる)きに
  まっこと、あの人達には頭があがらんがです
  そんな訳で来週9月15日(月)の敬老の日は
  竹乃子にとっても見逃せん一大イベントながっ


  来週9月15日(月)は、年に一度の敬老の日!!
https://www.taketora.co.jp/special/keirou.html


  人生の先輩に囲まれた虎竹の里にある竹虎やきに
  敬老の日ギフトは、去年にも増して力を入れちょります(^^)
  いつも頑張りゆう、おじいちゃん、おばあちゃんが
  ホッと出来る竹曲がり孫の手はギフトの人気ナンバーワンながよ♪


  本日9月10日(水)限り♪刻印希望の方限定!
  22万個完売!虎竹の里炭石鹸1個プレゼント♪竹曲がり孫の手
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/ca00033

 

  し・か・も!!


  竹曲がり孫の手は、名入れ刻印を希望される方限定で
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  なんと22万個完売!虎竹の炭石鹸1個をプレゼント♪♪♪
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  させていただきよります~!

  虎竹の里炭石鹸は、石鹸素地(植物油)と炭と水だけからうまれた
  お肌に優しい無添加石鹸ながよ
  加齢によるお肌の乾燥などで痒くてつい掻きむしってしまう~!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  そんな、ご高齢の方にも安心してお使いいただけます♪
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  虎竹の里炭石鹸のプレゼントは、本日9月10日(水)限り!


  竹曲がり孫の手に刻印のご注文を頂いた方限定ながです
  ご注文者様やなくって、竹曲がり孫の手と一緒に
  ご送付先にお届けさせて頂きますき、ご了承くださいませっ

  敬老の日まで、もう1週間切りましたぞね!
  虎竹の里炭石鹸が付いてくる竹曲がり孫の手は
  本日がいよいよラストチャンスやき、どうぞお忘れなく~(^▽^)/

 

  ■
  ■■本日9月10日(水)限り♪刻印希望の方限定!
  22万個完売!虎竹の里炭石鹸1個プレゼント
  大好きなおじいちゃん、あばあちゃんへ♪竹曲がり孫の手
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/ca00033
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <秋のお彼岸特集
 ●/ <  いつも見守ってくれるご先祖様へ、感謝を込めて
/■  |  https://www.taketora.co.jp/special/aki-ohigan.html
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら