竹カレースプーンの手書きのご感想

お客様から手書きのご感想を沢山いただいています。本当にありがとうございます!
社員一同が心から楽しみにしている皆様のお声をご紹介します。
※お声は掲載当時のものです。商品によってはリニューアル前のお声もございますのでご了承ください。

竹カレースプーンはこちら

竹カレースプーンのお声
匿名 様
カレースプーンも前回家族用に購入したところ、使い心地が良かったので今回は両親にプレゼントしました。
とてもよろこんでもらえました!
ありがとうございます。
竹カレースプーンのお声
Ⅿ・Y 様(神奈川県)
竹のスプーンの口あたりがとても良いです。
今回は友人にプレゼントの為に購入しました。
せいろもお気に入り。
竹かごは毎日使う茶わんかごに。
自然素材は心がやすらぎます。

竹炭は家のあちこちに!!
竹カレースプーンのお声
匿名 様
国産の竹スプーンが、ほしく、ネットでさがしていて偶然知りました。
早速注文してみました。使ってみて、持った感じがとても、自然で、手になじむし、やはり、日本の職人さんは、すごいと感じています。

日本の良いものを、ずーっとずーっと、残していってほしいです。
予算の都合もありますが、何にでも、日本産に、こだわりたいです。
これからもいい物を作り続けて下さい。良い品をありがとうございます。
S

竹カレースプーンについてもっと詳しく知りたい場合はこちらから