竹の風鈴の手書きのご感想 お客様から手書きのご感想を沢山いただいています。本当にありがとうございます!竹虎の商品をご愛用いただく様子が皆様の文字からヒシヒシと伝わってくるようです。社員一同が心から楽しみにしている皆様のお声をご紹介します。 竹の風鈴はこちら K・Y 様(愛媛県) 関東在住の友人からお誕生のプレゼントとして、御社の風鈴をプレゼントしてくれました。 早速、自室の窓の外につるしてみました。 竹のぬくもりが、良い感じです。 風の向きで音色も変わり、8月生れの私に良い贈り物となりました。 又、私は四国の松山在住にもかかわらず、御社のような 素敵な竹製品を四国で製作していることを知りませんでした。 友人のセンスも、スゴイです。大切にしますね。 竹の風鈴はこちら 竹の風鈴についてもっと詳しく知りたい場合はこちらから 商品カテゴリから手書きのお便りを見る 竹炭 竹酢液 竹箸/カトラリー/竹弁当箱 キッチン道具 竹ざる 竹籠 竹手提げかごバッグ 竹皮草履 /スリッパ 下駄 文具/小物 竹のアクセサリー・小物 青竹踏み/孫の手/耳かき 竹のインテリア/照明 花かご/虫かご 竹垣/竹材/縁台/すのこ 竹炭ペット 竹布 過去の取り扱い商品 シーンから手書きのお便りを見る 食を楽しむ お風呂で スキンケア 健康・冷えに おやすみに 竹を履く 竹を身につける お掃除で お洗濯で 収納・整理に 消臭・防臭に 竹でなごむ 四代目おすすめ 笑顔のギフト 別注 竹虎 竹虎SNS
早速、自室の窓の外につるしてみました。
竹のぬくもりが、良い感じです。
風の向きで音色も変わり、8月生れの私に良い贈り物となりました。
又、私は四国の松山在住にもかかわらず、御社のような
素敵な竹製品を四国で製作していることを知りませんでした。
友人のセンスも、スゴイです。大切にしますね。