<プレゼント付>竹の行楽ピクニックバスケット

第7回オンラインショッピング大賞授賞
|「All About Japan」主催スーパーおすすめメールマガジン授賞
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
竹┃虎┃四┃代┃目┃の┃☆┃た┃け┃マ┃ガ┃〜┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛      
 本○店 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 05/09/20日発行━━

 竹虎四代目です。
 いつもメルマガご購読ありがとうございます。

 
 今週って、今日もいれて3日お仕事したら
 
 なんと
 
 またまた3連休ではないですかっ!?

 いやいや、本当に楽しみですねぇ〜♪

 ちょうど季節的にも行楽シーズン真っ盛り
 あちこちにお出かけのご予定もいっぱいではないでしょうか?

 

 実は先日の3連休は、仕事で大阪だったのですが
 空いた時間をみつけて
 大阪城公園を歩いてみました。

 いつもは遠くから見るだけの大阪城も
 近くにいくと
 石垣は高いし、お堀の幅は広いし
 そのすごいスケールに圧倒されましたっ!

 雄大な天守閣をながめながら
 あちらこちらで
 家族連れや、カップル、若いひとたちのグループなど
 思い思いに楽しまれていて楽しそうでしたけれど

 
 まさに、そんな、行楽のお供にしていただきたい
 竹虎のオススメ
 竹のピクニックバスケットがあるのです〜!!!

 
 

 「All About Japan」ってご存じでしょうか?

 なにを隠そう、実はこちらで
 このピクニックバスケットが「和モダンで魅せるお弁当」
 として紹介されてもいるんですよぉ〜♪

 おっと、お待ちください、

 まだまだご注文はお待ちくださいませ〜


 
 今回は特別にプレゼントもご用意させていただきました。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 このメルマガご購読のみなさまだけへの
 特別企画ですからページには何も記載しておりませんが


 こちらのピクニックバスケット
 大、中、小と3サイズどちらでも
 1個お買い上げにつき1個こちらの竹アジロ弁当差し上げます。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ※プレゼントは大小どちらかご指定はできかねます
 ※2個お買い上げなら竹アジロ弁当も2個プレゼント♪
  


 どのピクニックバスケットをお選びいただいても
 竹アジロ弁当は大、小とも中に収まるサイズですから
 収納にも便利かも知れません。
 


 期間限定:9月25日(日)までのご注文だけの特別サービスです
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ■ 
 ■■期間限定〜竹アジロ弁当プレゼント
 お洒落な行楽にピッタリの竹のピクニックバスケット 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |【世界唯一の虎竹うるし箸
 ●/ <  ワンランク上のランチタイムでをお約束
/■  | 
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃★┃┃も┃┃く┃┃じ┃  
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

 ★1.床下敷き竹炭って何...?
 ★2.秋の落ち葉はおまかせ!最強の熊手
 ★3.市場かごが大人気です

 ★創業明治27年老舗竹屋が選んだ逸品
 ★イチオシ商品<ランキング1位の竹皮ぞうり
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 ┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
 │1│.│床│下│敷│き│竹│炭│を│ご│存│じ│?│!│
 └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

 さて、さて、皆さまは床下竹炭なるものをご存じでしょうか?


 ええ、そうです(^.^*)

 床下、つまり、フローリングなどはがした、その下...


 コンクリートをうったりしていますが
 そこに竹炭を敷きつめていくのです


 床下に竹炭...!?


 そんな事して竹虎四代目、一体に何になるの?

 そんなギモンはごもっとも

 
 そこで、ちょっと簡単にご説明させていただきますと
 こんな効果が期待されている竹炭のことなんです。


 1.湿度調整 ...
 竹炭の多孔質性(木炭の3〜5倍)により、
 自然に湿度調整を図ることができる。

 2.防虫効果...
 シロアリやダニといった
 人体や住宅に害のある虫やカビの発生を抑える。

 3.半永久的効果...
 乾燥してくると湿気をはき出す能力があり、
 その能力によりメンテナンスフリーの半永久的な除湿剤

 4.消臭・脱臭効果...
 竹炭の多孔質性(木炭の3〜5倍)により、悪臭を緩和する。

 5.住宅の耐久性の向上...
 木材含水率の安定により耐久性がアップする。

 6.温度調整...
 冬は暖かく、夏は涼しい効果がある。

 7.結露予防...
 気密性の高い住宅におこりやすいカビなどの原因の結露を抑える。


 まあ、いろいろと言ってしまいましたが
 最近は新築のお客様、リフォームのお客様から
 たくさんのお問い合わせをいただいているのです。


 
 もちろん、自宅や会社など
 当社もいろいろな所で床下竹炭を考えていますよぉ〜♪


 で、これって、だいたい1箱に15キロくらい入って
 ちょうど1坪ぶんくらいの分量なんですが
 
 床下にお使いになられるだけでなく
 消臭、調湿、あるいは園芸などにお使いの方もおられる竹炭


 買い物かごがついてお求めやすくなりましたから
 ぜひご紹介させていただきます〜

 ■
 ■■ジャスト1坪分〜!健康に暮らせる家
 床下敷き竹炭1坪に1箱の割合ですから
 粒竹炭のお買い物かごをご用意しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
 │2│.│秋│の│落│ち│葉│は│お│ま│か│せ│!│
 └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

 まだまだ残暑きびしいとは言いましても
 さすがに朝晩は涼しくなってきましたし
 何と言いましても
 秋の色といいますか

 日差し、山々の陰、ふっと吹き抜ける風

 そんなちょっと言葉にはしがたい
 ほんの、ささいなことに
 季節の移ろいを感じています。

 これからは虎竹の里も紅葉のシーズン
 木々が色美しく色づいていくのを
 毎日楽しみにながめられるようになるんですが

 

 紅葉の季節=落ち葉の季節

 でもあります。


 知っている公園にものすごく大きなイチョウの木があって
 地面がみえないくらい葉っぱが落ちていて
 あまりの美しさに車を停めて見入ったことがありますが

 いざ、自宅の庭だとか塀だとかの
 落ち葉にはいささか困りもの......

 そんな方に、本日から始まったこちらのオークョン
 落ち葉集めにはやっぱりコレっ!
 使い心地は職人の笑顔に聞いて下さい最強の熊手

 「手」の部分がそのへんのヤワな熊手とは訳がちがいます。


 
 

  ■
  ■■<最強伝説>極太の熊手
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
 │3│.│市│場│か│ご│が│大│人│気│で│す│!│
 └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘ 

 似たような市場かごは沢山ありますがこれが本当の市場かごですよ〜 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 ええ、少しくらいお安くたって
 同じように見えたって

 
 お使いになられた、その差は歴然!!!!!

 
 やっぱり本物は強いのです。
 

 長くお使いされたい方
 ////////////////////
 ※もしかしたら娘さんにお譲りにすること出来るかも?

 アメ色にかわる自然な竹ならではの風合いを愛される方
//////////////////////////////////////////////////
 ※もちろん、修理もできます

 ついつい沢山お買い物されてしまう方
//////////////////////////////////


 
 そんな方だけにオススメしたい
 築地の市場や
 南国土佐の日曜市や
 全国の買い出しされる様々なシーンで大活躍する


 スズ竹市場かごです。 
 
 ■
 ■■サイズのバリエーションも5種類に増えました
 市場かごならこれしかありません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら