たったの1局?テレビ局が?本当ですか!?

|第9回日本オンラインショッピング大賞
|アフィリエイト部門・選考委員特別賞授賞!
|第7回日本オンラインショッピング大賞
|最優秀中規模サイト賞授賞!
|「All About Japan」主催スーパーおすすめメールマガジン2003受賞!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃−本○店 ─    
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2009年03月02日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 <予告>3月4日(水)より待望の竹ピクニックバスケット販売開始♪


 こんにちは〜!
 
 竹虎四代目です。
 いつもご愛顧ありがとうございます。


 

 アニメ「巨人の星」ってご存じでしょうか?

 
 ボクの小さい頃はみんな見ていた野球マンガです。


 そうそう、今思い出しましたが
 
 小さい頃、ボクたちの暮らす高知県は


 民放が1チャンネルだったので

 特に男子は必ず見てたと思います。


 (ええっ!?...1チャンネル...まじですか)

 (はい、まじなんです)

 (小学校低学年の頃に民放2つになるのでお祭りさわぎでした)

 
 とにかく、圧倒的な人気をほこったTVアニメでした。


 で、その中で

 主人公、星飛雄馬の父親に一徹という

 本当にガンコを絵に描いたような登場人物がいるのです


 
 幼い飛雄馬をきびしく鍛えるのですが

 ある日の食事の時に

 たしか、ちゃぶ台をひっくり返すシーンがあったような...

 
 はいっ?


 どうして、こんな話になのかって?


 いえいえ、実は「春の新生活」で

 竹虎イチオシなのが

 竹のちゃぶ台なのですっ!


 
 実は、前々から

 ちゃぶ台といえば何となく「巨人の星」思い出してましたので
 
 小さい頃の思い出というのはスゴイものです(^^;)


 竹のちゃぶ台は、竹ならではの質感
 思った以上に頑丈でしかっりしていて重さもあります
 足がたためて収納にも便利です

 「春の新生活」として
 
 竹虎では他にも色々特集ページをご用意しています
 

 
 いよいよ3月スタートしました

 今年も桜が楽しみです〜♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃春┣┫の┣┫行┣┫楽┣┫に┣┫竹┣┫弁┣┫当┣┫で┣┫す┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

 竹で編み込んだ弁当箱は
 昔から軽くて、蒸れないので愛用されてきました

 最近はいいお弁当箱もたくさん売られているようなので
 こんな天然素材のものは
 ついつい忘れられがちかも知れま...

 と、思ったら大間違い

 
 この素朴なぬくもりのあるスズ竹弁当が
 結構みなさまに見直されているのです。

 竹弁当なら
 
 ゼッタイにこのスズ竹弁当箱です

 丈夫さ、しなやかさ、実用性


 長く使えるから、結局お得

 長く使えるから、愛着がわく


 竹の良さを再認識していただくにはピッタリの一品です。


 ※男性の方には少し小さいという方もおられますので
 ミニ弁当箱のセットもあるのですが
 只今、好評につきミニ弁当は再販売待ちです。

 
 ■スズ竹弁当箱
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <メタボに?春の青竹踏み祭り>なんと限定で半額!
 ●/ <  足裏のツボを心地よく刺激する昔からの健康法
/■  |
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら