お待ちかね市場かご、買い物かごが出来ました。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃-本○店 ─
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2013年03月06日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■年に一度のお楽しみ♪甘い~武市さんの無農薬文旦あと少し


  竹虎四代目です。

  いつもご愛顧ありがとうございます!


  3月に入ったと思ったら
  本当に暖かい日が多くなってきました(^^)

  まだ寒い日もありますので油断大敵ですが
  いよいよお待ちかねの春の行楽シーズンの到来♪ 

  タイミング良く、そんな屋外へのお出かけに
  竹虎がイチオシするピッタリの竹手提げ籠が
  ようやく編み上がってきているのです!!!!!

  使い勝手も良く大好評なのですが
  良質の材料や職人さんの高齢化でなかなか出来あがらず
  昨年からお待ちいただいている方も多いお買い物かご

  それが丈夫な根曲竹(ねまがりだけ)で作られた
  根曲竹スーパーお買い物かご
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/bag/ba00095

  手頃なサイズ、丈夫さや使い心地は
  ゼッタイの自信を持っていますが
  更に皆様にお伝えしたいのが使うほどに深まる色合い

  ページでは当社の職人が30数年愛用して
  飴色に変わった籠をご紹介しています(^^)

  色合いが変わるごとに、深まるごとに
  ご愛用の方の愛着まで深まること間違いありません。

 

  そして、本日追加したばかりのスズ竹市場かご
  この買い物かごも昔から買い物籠の定番の商品なんです

  粘りと、しなりのあるスズ竹を使い
  熟練の職人が編み込んでいますので
  重量のある荷物を入れても楽々
  板前さんなどプロの料理人の方も愛用する逸品です

  売り切れている事の多いスズ竹市場籠は 
  こちらの分類ページで一覧でご覧いただけます
  サイズが特々大から特小サイズまで5種類ありますので
  お好みのサイズをお選びください!!!

 竹かごバック一覧ページ
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/c/bag

  ■
  ■■スズ竹市場かご(特々大)
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/bag/ba00047

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <玉入れ籠>素朴な竹編みが魅力です
 ●/ <  全国の運動会でも自然の竹が見直されています
/■  |  https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/sa00397
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃竹┣┫か┣┫ら┣┫生┣┫ま┣┫れ┣┫た┣┫育┣┫毛┣┫剤┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

  中学、高校の頃は丸坊主やったがです
  誰よりも額が広いので
  大人になったら一番に禿げる
  そう、ずっと言われちょりました

  ところが、どっこい
  すっかり毛髪が寂しくなった同世代を横目に
  予想を裏切り今でも黒々としちょます

  これは若い頃から育毛剤で
  しっかり手入れをしてきた成果ではないかと
  実はずっと思うてきました。

  だから、「竹が育毛のお役にたてる」

  そんな話しを聞いた時、
  一日120センチも伸びる竹の神秘的な成長力
  無尽蔵の資源の事が頭にピンと来たがです

  竹の成分だから
  そのパワーにあやかって名付けた 
  商品名の「たかんな」とは筍の事ぞね 

  志のある専門家の先生に
  開発をお願いしちょります
  自分も約2年前から使いよりますが
  今まで月に1度のペースの床屋さん通いが
  髪の毛の伸びるスピードが早いのか
  2度も行かねばならないようになったがです。

  ※動画でご覧いただけます
  開発者、崔允聖博士が語る薬用育毛剤「たかんな」
https://p.tl/bPpU

 
  効果はある方、
  効果のない方あると思うちょりますので
  30日間の全額返金保証にしてます
  まあ、ものは試しという方は
  お気軽に一回どうですろうか?

  竹と人はこんな関わり方もできる

  これが自分にとって一番嬉しい事ですぞね。


  ■30日間全額返金保証の薬用育毛剤たかんな
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/ca00075

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら