お花見のスター誕生!白竹三段ピクニックバスケット

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃-本○店 ─
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2014年02月19日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<予約販売>お待ちかね♪知る人ぞ知る、武市さんの甘~い無農薬文旦


  こんにちは~♪

  虎斑竹専門店 竹虎の竹乃子(たけのこ)です(^^)
いつもご愛顧ありがとうございます!


誰もが見逃せない桜の開花予想が発表されましたねぇ!
皆様はもうチェックされましたろうか
全国的にも桜は3月末から4月にかけて咲くらしいがです
なかでも高知県の桜の開花は

  なんと全国で1番に早いかも…!!?

  と発表されたがです!
やったー、これぞ南国土佐の桜♪
こう寒い日が続きますと
ポカポカの日差しの中でお花見できる日が
こじゃんと楽しみで仕方ないちや~

  お花見のお楽しみと言えば
やっぱり満開の桜と美味しいお弁当!
おにぎりにサンドイッチ、から揚げにサラダやろ…
フルーツやデザートのお菓子も絶対に外せんねぇ
あと高知県の人は必ずお酒もいりますき(^^)
家族や友達と一緒に、わけっこする(分け合う)こと考えたら
毎年、お弁当が一番の大荷物になりよります

  やけど折角手作りした色とりどりのご飯も
タッパーなんかに詰めると湿気てしまう…
荷物もごちゃごちゃと多くなるし
お花見のエイ気持ちで帰ってきた後に
沢山のタッパーを洗って片づけるのも実は面倒ながー!

  何より折角のお花見には雰囲気のある
こんな竹弁当箱を持っていきたいちや
大ボリュームの三段重ねに、通気性抜群

  白竹三段ピクニックバスケット
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/sa00209

  竹の通気性でご飯は蒸れ知らず♪
持ち運びも便利で見た目も可愛いし
ラップやキッチンペーパーを敷いておけば
お手入れも楽ちんながです
まさに「行ってきます」から「ただいま」まで
お花見が美味しく楽しくなる行楽の達人やき

  桜が咲きだしたら「あっ」という間に
春の運動会にピクニックがやってきて
ゴールデンウィークと海開きもあるぞね
あれ…ちょっと気が早いろうか~(^^)

  さあ、お出掛けの予定もピクニックバスケットも完璧!
あと大事なのは…お弁当箱の中身やねぇ
皆様ならではの自慢の行楽レシピを
白竹三段ピクニックバスケットに詰め込んで
春を目いっぱい、お腹いっぱいに満喫しとうせぇ~♪

 

  ■
■■<お花見のスター誕生!>春の行楽、運動会にも大活躍♪
ボリュームたっぷりの白竹三段ピクニックバスケット
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/sa00209
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <日本唯一の虎竹女箸
 ●/ <  竹弁当箱とセットで使いたいワンランク上の角箸
/■  |  https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/sa00211
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら