残念!1秒も出演できずっ...!タイガー・タケトラ。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃-本○店 ─
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2014年03月08日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんにちは~♪

  虎斑竹専門店 竹虎の竹乃子(たけのこ)です(^^)
  いつもご愛顧ありがとうございます!


  皆様、昨晩に放送されましたテレビ番組
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」
はいかがやったですろうか…

  いかがも何も噂のあの男はどこに出ちょったがぜよー!?

  まっことまっこと、その通りですちや…
ああ、本当にごめんなさい!!
あの男が帰ってくる!ついに帰ってくる!!
と、ここ数週間の話題を独占しちょったにもかかわらず
あの男こと「タイガー・タケトラ」は
テレビ出演ならずやったみたいながです~

  みたいながです~、というのにも訳がありまして…
高知県は田舎のせいか
テレビ東京の番組がリアルタイムで放送されんくて
いっつも数週間から半年あとに放送されるがです

  けんど日本唯一のヌンチャクを振り回したり
喉が枯れるほど「アチャヨー!」って叫んだり
2日間にもわたって撮影があったと聞いちょったき
てっきりタイガー・タケトラは
出演するものばっかりやと
竹虎一同はすっかり思いこんじょりまして(^^;)

  竹乃子も今日は朝から
タイガータケトラにファンレター届いちゅうかもしれん♪
とウキウキしながら出勤したら

  「タイガータケトラ、テレビに出てませんでしたねぇ」

  なんて放映をご覧になられた方からお知らせがあって
思わず我が目を疑いましたちや
「エイプリルフールはまだまだ早いぞね!?」
とカレンダーをチェックしたりもしましたが
本当に、びっとも(少しも)
番組に映ってなかったがやねぇ…うう、無念!

  期待しちょってくれた皆様、ごめんなさいちや…
この予想外の出来事にタイガータケトラも
しょんぼりしちゅうはず…
って、え?何ぞね??

  皆様あてにお詫びのビデオレターがある!?
https://www.youtube.com/watch?v=6IA1arTmPW4

  なんとタイガータケトラが一矢報いんと
テレビ出演ならんかったお詫びもかねて
大急ぎでビデオレターをこしらえたそうですちや!
是非皆様見ちゃってください(^▽^)/

  これからもタイガータケトラはめげずに
テレビ出演のリベンジを目指して頑張りますき
今後もそっと応援しちゃってえ~!!!!!

 

 

■■残念!?タイガー・タケトラ。1秒も出演できずっ…!
代わりに「タイガー・タケトラ」特別動画をご用意しちょりますぞね♪
https://www.taketora.co.jp/special/sokontokoro.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <スタジオで話題騒然…のはずだったのに>
 ●/ <  抗菌性・消臭性の竹皮でギッシリ編み上げた逸品
/■  |  https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/zo00001
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら