とっておき5品♪父の日に贈りたい刻印ギフトを大厳選!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃-本○店 ─
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2014年05月07日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■数量限定♪知る人ぞ知るあの竹虎前掛けショルダーバッグが再販売!
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/ba00122


こんにちは~♪

  虎斑竹専門店 竹虎の竹乃子(たけのこ)です(^^)
  いつもご愛顧ありがとうございます!


  ゴールデンウィークもあっという間!
5月病に負けんよう、また今日から頑張らんとイカンねぇ~
おっと、頑張らんとイカンといえばアレもそうちや
母の日や子供の日に力を入れすぎて
竹乃子はついついアレを疎かにしてしまいがちやき(^^;)

 

  そう!来月6月15日(日)は父の日ぞね~~~!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  同じ女同士と言うのもあるけんど、お母さんやおばあちゃんと比べたら
  二人きりのおしゃべりやお出かけって、お父さんとは少ないがよねぇ…
  そのせいか、お父さんへのプレゼントってお母さん以上に
  探すのが意外と難しいと思うのは竹乃子だけやろうか??

  あっ!と言うて欲しいき、アレコレお店を回ってみるけんど
  探しゆう内に頭がこんがらがってきて
  結局いつもと似たようなギフトになりゆうような…

  う~ん、ここはひとつ竹虎四代目に相談してみようか!

  竹虎では、虎竹の里ならではの父の日ギフト特集を開催中~!
https://www.taketora.co.jp/special/2014titinohi.html

  竹虎四代目が約1000品近くある竹グッズの中から
  これはエイ(良い)ぜよ!と思うプレゼントを5品厳選してくれたぞね♪
  贈り物に大人気の虎竹男箸や名人作虎竹耳かきに加えて
  今年は刻印シリーズに新しい顔ぶれが増えちょります!!

  中でも竹乃子が気になったのは、竹のビアグラス
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/sa00411

  夏場の暑い竹工場や勾配のある竹林で働きゆうお父さんは
  仕事帰りの一杯を欠かさん人やき、きっと喜んでくれる筈ちや!
  あんまりお父さんとおしゃべりせん竹乃子も
  ビアグラスにお酒を注いじゃったり
  たま~に一緒に晩酌をするきっかけになるかもしれんしね♪

  さて、お父さんにはどんなメッセージを贈ろうかなぁ?

  「お仕事頑張ってね」
  「世界一のお父さんへ」
  とかも、父の日ならではで捨てがたいけんど

  「飲みすぎ注意ぞね!」
  「たっすいがはイカン!」

  なんて、愛情込めちゅうからこそのメッセージもエイかもしれん(*^^*)
  あ!「たっすい」は土佐弁で「薄い」とか「張り合いがない」って意味なが
  やき「たっすいがはイカン!」は
  「飲みごたえのないお酒は止めちょきよ」「飲むなら美味しいお酒にしいよ」
  と言った意味合いのメッセージになるがやき~

  竹虎の父の日ギフト特集は、6月10日(火)正午まで!

  年に一度のとっておきギフトらしく
  日本唯一の虎模様をあしらった竹虎オリジナル包装紙に
  父の日のシールを貼って無料でラッピングさせていただきますちや♪

  いつも無口なお父さんとの会話と笑顔が増えますように!
  そんな想いを込めた竹虎の父の日ギフト特集で
  今年はちょっとにぎやかな父の日を過ごしとうせぇ~

 

  ■
  ■■来月6月15日(日)は父の日やき!
  感謝が伝わる虎竹の里の刻印ギフトで
  お父さんに「ありがとう」を届けませんか♪
  6月10日(火)正午まで!竹虎の父の日ギフト特集
https://www.taketora.co.jp/special/2014titinohi.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら