2005年11月の竹虎通信

2005年11月

今年も竹の伐採シーズンがはじまり、虎竹の里がにぎやかな季節となりました。草刈りして、きれいに整備された山道を登りながら、「さあ、これから!」気合い十分な今日この頃です。


<リピートNo.1虎竹の里炭石鹸

大人気で売り切れていた炭石鹸が今月から再販開始です。これから乾燥肌が気になる季節、アトピーの方、スキンケアに気をつける方にも安心して使っていただけるように、香料、防腐剤、無添加の自然派石鹸です。お客様のリピート率No.1が品質の証です。ギフトにもぜひどうぞ。きっとご満足していただけます。


<今月も雑誌に出ます、炭のペット

雑誌掲載で大人気なワンちゃんたちです。先月は「ドッグワールド」と「ダックススタイル」。今月は「レトリーバー」に掲載予定です。ネコ派の方にはちゃんと「炭のふせ猫ちゃん」と「お座りネコちゃん」がHPでお待ちしています。PCの上、机の上、いやし効果バッチリ!


竹炭タップリ3キロ入り快眠の竹炭まくら

マイナスイオンと遠赤外線効果〜得意技は早寝の3秒で寝てしまう四代目も愛用。快眠は健康の基本です。気持ちのいい目覚めをあなたへ!粒竹炭にソバガラを7:3の割合で入れています。「スッキリよく眠れた」とのお声を多くいただいています。


<新商品!竹布綾織ストール>

竹の繊維100%のやわらかい手ざわりのストールを茜草、藍などの植物で染めました。色は5色。透明感のあるやさしい色になっています。


虎竹の里炭石鹸

炭の吸着力とミネラル成分で、肌はスッキリしっとり。


炭ペット

あなた癒してくれる可愛い炭ペットがきっと見つかります。


快眠の竹炭まくら

マイナスイオンと遠赤効果の寝心地。


■竹布綾織ストール

肌触りがよく、お肌の弱い方も安心。