2005年12月の竹虎通信

2005年12月

早いものです。いよいよ今月で今年も最後。クリスマス、年末、いろいろイベントの多い12月が終わったら新年です。2006年も竹のある暮らしのご提案にガンバります。


<来年はイヌ年、炭のペット>

2006年も、かわいいペットのワンちゃんのように、皆様に愛され、心をなごませる竹虎になりたいとおもっています。来年はイヌ年なので、たくさんの雑誌に取り上げていただいた炭の犬です。炭でコーティングされています。

竹虎にはこのミニチュアダックスの他に、チワワ、柴犬、コーギー、パグにラブラドールレトリーバーなどいろんな種類の犬がホームページでお待ちしています。猫派のあなたにも、いろんなポーズや大きさのねこたちや福来朗(フクロウ)なんかもお待ちしています。


<竹のある暮らし>

黒竹玄関すのこ

玄関が料亭みたいになった!細くて大きな黒竹(クロチク)で作りました。竹独特のしなりと感触がとても足裏にきもちいいですよ。


■竹の椅子

高さを変えて子供から使えます。長くお使いいただけます。


<今年の厄は今年のうちに>
いや、今夜のうちにお風呂で流してしまいましょう。楽しいリラックスお風呂タイム!


竹酢液(ちくさくえき)

お風呂一回に竹酢液はキャップ約3杯(特大サイズの時)お湯もやわらかくなり、湯上りぽかぽか!


竹のバスタオル

竹の繊維100%で高級ホテルのあのやわらかさ。吸水もバツグン!


虎竹の里炭石鹸

大人気炭石鹸で、つるつるすべすべの感動を虎竹の里から。


■炭ペット

かわいい上に、消臭・化学物質吸着の炭パワー。


黒竹玄関すのこ

竹の感触が素足に気持ちいい。ツボ押し効果もあります。


竹皮ベルトスリッパ

夏はサラッと涼しく、冬はやさしく暖かいのです。


■竹の椅子

高さ調節できるスグレモノ子供から大人までみんな使えます。


竹酢液

愛犬のリンスにも使っています〜ニオイも消えてびっくり。


竹布バスタオル

竹繊維100%なので、敏感肌の方や赤ちゃんにも安心。


虎竹の里炭石鹸

真っ黒石けんの淡雪のようなやわらかさを感じてください。