2007年6月の竹虎通信

2007年6月

夏を涼しく快適に過ごしたいのでしたら、天然竹の快眠マットです!なんと言っても、竹の心地よさがたまりません。本当にほんっとうに、良い!国産にこだわった竹の自然な香りにも癒されて朝までぐっすりです。また、裏面は綿ヘッシャン張りで布団に敷いてもずれる心配もありません。熟練の職人さんの丁寧なつくりが伝わってくる夏のオススメです。

そして、これこれ、頭がスーッとする竹まくら【楽】。竹特有のしなやかさとゆるやかな弾力が心地のいい眠りに誘います。そして、竹の密度の高さが熱をとても良く吸収し、発散してくれるのです。この寝心地、教えてあげたいほどです。寝苦しい夜だって、ヘッチャラなのです。

え?寝冷えって?どうってことありません。竹布毛布があるじゃないですか。


■国産天然竹の快眠マット

国産にこだわりました。寝苦しい夏の夜を、ひんやり涼しくしてくれる天然竹を使った寝ござです。


■竹まくら【楽】

竹まくら【楽】の竹ならではの自然の涼しさで今夜から熱帯夜しらずの安眠を。


■竹布毛布

竹を主原料に9種類の竹繊維を混ぜ合わせて作った天然抗菌竹繊維使用した竹布毛布です。


■竹布半袖Tシャツ

こんなソフトな感触はじめてです。竹布Tシャツの竹林のような清々しい感触が、あなたを魅了しそうです。


空気清浄機「竹風」

空気清浄機「竹風」が多数雑誌に掲載されました。竹炭パワーでお部屋の空気をきれいにしてくれます。


土窯づくりの竹炭(バラ)

うっとうしい梅雨のシーズンにはお部屋に消臭・調湿用竹炭(バラ)がオススメです。湿気の調整と消臭効果〜!