ボジョレーワインの解禁日♪乾杯を盛り上げる竹の名脇役

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃-本○店 ─
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店            2014年11月05日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ポイント10倍!レビューでミニ炭石鹸プレゼント♪限定青竹踏み
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/it00001


こんにちは~♪

  虎斑竹専門店 竹虎の竹乃子(たけのこ)です(^^)
  いつもご愛顧ありがとうございます!


  今月20日は、いよいよボジョレーワインの解禁日!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  お酒大好きな竹乃子はもちろん
いつもは地ビールや焼酎を飲みゆうお父さんも
この日だけは、ついついお洒落にワインを飲みよりますっ

  一昨年は「史上最悪の不作でも、軽やかでフルーティーな仕上がり」
去年は、「みずみずしさが感じられる素晴らしい品質」

  ボジョレーワインって味も気になるけんど
毎年の評価も絶妙に面白いき、今から解禁日が楽しみっ♪
今年は一体、どんなキャッチコピーがつくがやろう?

  あ!でもここにも一人(?)、ワインの解禁を
今か今かとソワソワしながら待ちゆう子がおるがやき!


  11月20日を盛り上げる名脇役♪極太の竹ワインクーラー
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/sa00008


  竹ワインクーラーは
こじゃんと太くて、まっこと肉厚に育った
孟宗竹だけを厳選して製作しゆうがです~
まっこと竹乃子の顔の大きさとエイ勝負かも!?

  やき、中々たくさんは用意できんがですけんど
忘年会やクリスマス、新年会と宴会が多くなる
これからの季節には絶対間に合うように
職人さんが一生懸命、製作してくれよります!

  普段は花入れとしても使える竹ワインクーラーやけど
やっぱりワインを飾っちゅう時が、一番イキイキして見えるねえ♪

  ここだけの話、お酒好き言うても竹乃子は
あんまりお高いワインには手をだせんがですけんど
ちょっとしたボトルでもワインクーラーに飾ると
高級感タップリに見えて、ついニヤニヤしてしまうちや(^^*)

  最近は自宅で飲み会、いわゆる「宅飲み」する人も多いみたい!
ワインだけやなくって、瓶ビールやシャンパンなんかの
色んなボトルドリンクを冷やすことができるき
誕生日なんかのちょっとしたパーティーをお家で開く時にも
こじゃんと空気と皆が沸きあがるがよ
ほんと、盛り上げ名人かつ名脇役ながです!


  とびきりの一本に、とびきりのワインクーラーを♪


  竹ワインクーラーが、11月20日の「乾杯!」を
より賑やかに笑顔にしてくれるきねえ~(^▽^)/

 

  ■
■■11月20日はボジョレーワインの解禁日やき♪
存在感たっぷりの名脇役♪肉厚の孟宗竹ワインクーラー
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/sa00008
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | <年越し特集>大掃除に年越しそばと大忙し!
 ●/ <  今年もあと少し…年末年始の準備は順調でしょうか?
/■  |  https://www.taketora.co.jp/special/tosikosi.html
 //   \__________________________
~~~~~~~~~~~

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃お┃┃客┃┃様┃┃の┃┃嬉┃┃し┃┃い┃┃お┃┃声┃┃♪┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

  いつも竹虎をご愛顧いただき、ありがとうございます♪♪♪
竹製品をご愛用いただくのもはモチロン
お客様から届く嬉しいお声に
竹虎スタッフ一同、毎日の元気をいただいています(^^)

  でも、たくさんの嬉しいお声を
自分たちだけで楽しむのは勿体ない!

  そんな訳で、竹虎スタッフの元気の源、お客様のお声を
ぜひ皆様にもお裾分けさせてください♪
今日は22万個完売♪「虎竹の里炭石鹸」の
嬉しいお声を、ご紹介させていただきます!

 

■お客様の声──────────────────────────


  もともと乾燥肌で冬場は
クリームタイプのファンデをつけていたのですが
化粧後も顔がつっぱって毎日が憂でした。

  さっそく注文して使ってみたら
今まで使ってきた洗顔の中で一番クリーミーな泡立ちで、
洗いあがりもつっぱらず肌のもちもち感にビックリしました。

  1週間もしないうちにかゆみも赤みも消え、
ファンデをつける時に、パフが肌にすいついている様な感じで
化粧のりも良く乾燥も気にならないし、
毎日の洗顔タイムが楽しみになりました。
本当に大満足で、これからもずっと使い続けたいと思っています。
(M.K 様)

────────────────────────────────


  最近は、朝晩はグッと冷え込み、大きな温度差や乾燥で
肌荒れが気になってくる季節です…
女性スタッフも多い竹虎では
冬のスキンケアもよく話題にあがりますっ

  「化粧のりが良くて、乾燥が気にならい」
「化粧パフが肌にすいついている」のお声に
竹虎スタッフもと思わず「同感!」と頷いてしまいました♪

  炭石鹸は、石けん素地と炭とお水だけの自然派石鹸なので
肌が敏感の方でも安心の使い心地です!
冬のスキンケアに是非、虎竹の里炭石鹸をお試しくださいませ(^^)

 

  ■乾燥知らずの冬のスキンケアに!
22万個完売♪4人に3人がリピートする虎竹の里炭石鹸
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/su00176

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら