竹布Tシャツ

b48dedd8.jpgみなさま楽しいゴールデンウィークでしたでしょうか?コチラ高知はNHK大河ドラマのこともあって例年以上の人出となったようです。5月もこの時期になりますと夏という感じの南国土佐ですが連休中も暑かったですねえ~天気もよくて海や川で水遊びされる県外の方も沢山見かけました。特に昨日などは湿気もあって、ちょっと梅雨時を思い出させるようなネットリした空気...ああ、今年も早こんな季節かとつくづく思ったものです。じっとり汗をかいてしまうシーズンを前に竹繊維をつかったスグレモノの竹布Tシャツが入荷しましたが、これがいいのです。とにかく着心地がいい、やわらかい絹のよう、そして竹の抗菌性といった機能性。竹をまとうことにより、竹の力を再認識していただけそうなのが何よりうれしいのです。

コメント(1)

ナホ 返信

米つけさていただきました。
ぜひ、これからも拝見させていただきます。

コメントする