雑誌掲載の竹炭豆

e8e82f59.jpg
 さてさて、先日はコンビニにいって
 何気なく雑誌を手にとったんです。

 表紙の人って誰だったかなあ?


 芸能人あまり知らないので
 

 ああ、これが高知出身で地元でも話題になった歌手だろうか?

 高知から出て行ってエライ女の子やなあ
 

 ※もちろん、人間違いしています(^^;)
  


 そんな事思いながら雑誌をペラペラ...

 するとっ!


 なんとっ!


 
 何処かで見たような

 というか見慣れた真っ黒い、まん丸なお菓子がっ!!!!!

 まぎれもなく竹虎で販売している竹炭豆が掲載されているのですっ!!!!!


 おお~っ♪♪♪

 載るとは聞いてましたが
 こんなふうに実際に陳列されている本をみると
 感慨もひとしおなのです


 雑誌の名前はESSE(エッセ)
 お洒落なだけではなくて毎回購入したくなるくらい
 色々な情報が満載

 働く女性の方にもオススメの一冊です~

コメントする