LOVE、じゃきに

love.jpg


「げに、まっこと面白いアイデアちや!」


職人のおんちゃんと話をしよって思わず膝を打ったがです。この乱れ編みの作品を見とうせや。ついつい、編み込みの部分に目がいくかと思いますけんど、注目してもらいたいがは半分から下!足が二人分あるのが分かりますろうか?テーマは「LOVE」じゃきに。この足の表情でどういうシーンが思い浮かびますろうか?そうぜよ、そうぜよ。彼女が走りよって思わず抱きつくいうシーンぞね。


昨日はクリスマス・イプやったきに、街角のあちこちでこんな感じになっちょった若いしのカップルがおったろうぜよ。けんど、足のしぐさでストーリーを作るち。こりゃあ、職人のおんちゃんに一本とられたよ。


コメントする