日本ドキュメンタリー動画祭、佳作ぜよ

日本ドキュメンタリー動画祭


びっくと遅うなったけんど日本ドキュメンタリー動画祭の報告ちや。けんど、佳作言うたち大したもんぜよ。そりゃあそう、そりゃあそうちや。なに言うたち110社を越える応募があってそのうち、短い動画部門のベスト3に入ったがやき、大したもんやと思うちょります。ご覧いただいて応援してもろうた皆さん、まっこと、ありがとうございましたちや!日本財団さんから電話がかかってきてから、


「ノミネートに残っていますので、是非東京にお越しください。」


こう言われた時から、当日の発表までドキドキ、ワクワク。こじゃんと(とても)楽しませてもらいましたちや。今回の反省点らあも一杯ありますぞね。大林宣彦監督の暖かいお言葉、総理府から駆けつけていただいた下村健一さんのまっこと、ズバリの的確なアドバイス。おおきに、ありがとうございます。来年はもっと、もっとエイもの作って再度チャレンジしますきに、待ちよっとうせや~!


久米信行さん


久米繊維の久米信行さん、日本財団会長の笹川陽平さんなど、ふだんお目にかかれん方々ともご一緒させてもろうて、有意義な時間を過ごさせてもろうたちや。その日のうちに帰らんとイカンかったきに、普段は行ったことのない官庁街で道に迷いながら行ってトンボ帰りしたがやけんど、わざわざ東京まで行った甲斐がありましたぜよ。




コメントする