竹炭枕でウトウト

竹炭枕


もう、お正月でもないと思いますけんど、この元旦から寝正月やった言う方はおられますろうか?冬はコタツがありますきに足がジンワリと温うなってきたら、つい、ウトウトとしてしまう事が多いがです。


さて、そこで、このスグレモノの竹炭枕の登場ぜよ。何がエイといいますと高さが三段階に調節できる言うところちや。竹炭座布団として使うこともできますし、二つ折りにして、びっくと(少し)低い竹炭枕としても使えます。ほんでから、三つ折りにしたらご覧のとおり、高めの竹炭枕ちや。テレビ枕にもなりますし、背もたれとの間に挟んだらこじゃんと腰が楽になるし、まっこと一家にひとつ!青竹踏みみたいに普及したら嬉しいがぜよ。


コメントする