虎竹髪留め

バレッタ


日本唯一の虎竹模様が美しい竹バレッタ(髪留め)ぜよ。こんなヘアアクセサリーは今までも、びっくとありましたけんど、今回こうやって一つの形にしたがは店長が先日、東京に行った時に飛行機の中でスチュワーデスさんに、


「その髪留めステキですね」


言うて褒めてもろうた事がキッカケやったがです。その時に付けちょったがはこんな立派なバレッタや無くて、もっと細身のあまり目立たないモノやったそうやけんど、


「やっぱり見る人は、見ゆうがやねえ!」


と、何回も何回も言いますきに、それやったら、ひょっとして都会の人らあはこんなヘアアクセサリーを喜んでくれるろうか?と思うて丸みを帯びたものと、両端を切り落とした角ばったものと2タイプ作ってみたがです。こんな竹バレッタ付けて歩きゆう人を都会の街中で見つけたら、こりゃあ、まっこと、こじゃんと嬉しいろうにゃあ。


コメントする