炭の塗料

炭塗料


炭の比率がこじゃんと多い炭塗料ぜよ。だから、念入りに攪拌してから使わんとイカンがです。けんど、注意点言うたらそれだけちや、あとは、普通の塗料と同じように、ただ塗るだけ。速乾性やきに夏場らあやったら、あれよ、あれよという間に乾いてしまうぞね。


気に入っちゅうのは、その仕上がりの質感ぜよ。ツヤ消しのしような深くて落ち着いた黒い塗装面、指先で触るとザラザラとした炭粒の感触があってたまらんにゃあ。炭の力を感じる事が多い毎日やけんど、シックハウスの原因の一つというホルムアルデヒドの吸着や生活臭の改善にも効果的とのデータもある炭塗料やき、床下だけではなくて室内の壁やとか外周りとか、もっと範囲をひろげて使うてみたいと思うちゅうがです。


コメントする