孫の手ロングサイズ

孫の手


虎竹孫の手にロングサイズの注文をいただきましたぞね。びっくと(少し)長いだけですけんど虎竹の孫の手にロングサイズは初めての特注です。通常のサイズでも普通の方やったら十分大丈夫やと思うけんど更に長いものが必要とは...!?さては、外国の方にプレゼントやろうか?いやいや、相撲取りような大きな体格の方やろうか?いろいろ想像はふくらみますちや。


まあ、考えたらそうですちや、大きな身体の方やったら背中も広いきに長めの孫の手が必要かもしれんちや。今まで、ついつい自分の周りに居る人で考えちょりましたが、長めの孫の手らあも必要ながかも知れません。長身の方やったら、足も大きくて、手も大きいやろうにゃあ。けんど、この虎竹孫の手やったら持ち手もしっかり大きめに出来ちゃあるき、手が少しくらい大きくても持ちやすいですろう。愛用してくれる事間違いなしやきに。


コメントする