虎竹の里はどこにある?

虎竹の里


オマンらあ、虎竹の里はどこにあるか知っちょりますか?そうじゃあ、そうじゃあ、ここ、ここ、ここやき。おっと、そうじゃないがぜよ。Googleマップで見たら誰やち分かるちや。もちろん、日本でここにしか成育せん虎竹の生える山はそこやにゃあ。


けんど、どうぜよ?虎竹の里は、場所の事だけかえ?まっことオマンらあ何を言いゆう。


竹虎四代目


ここ、ここ!虎竹の里は、ここにあるがぜよ。


ここの事を虎竹の里と言うがぜよ。ワシの命のある限り。ワシが父親や、義治じいちゃん、宇三郎ひじいちゃんと竹虎天国店で営業する日がやってきたら、また、この虎竹の里の魂は、誰かが受け継いで続いていくがぜよ。ずっと、ずっと、ずっと。

コメントする